[携帯モード] [URL送信]

colorのレビュー
[レビューを書く]
こんばんは(^-^*)/


はじめまして
この作品は最高ですね!
はじめて読ませていただいた時から
もう毎日読んでます(≧∇≦)

こんなにハマったのははじめてです
これからも応援してます
更新楽しみにしてます
頑張ってください(*^ ^*)

くう[SH005]
★★★★★[5]
14/05/15 1:21
[編集][削除]

さいこう☆
こんばんわ♪
照といいます。
作者さんはわたしのツボをどんぴしゃで
抑えてます(*´д`*)

レイの無理矢理なかんじとか
発言とか
いちいちきゅんってさせられちゃう////


個人的になのですが
わたしはGacktさんがすきで
レイをイコールGacktさんとして
このお話しをよんでいます♪
実写化してほしいなあ><


それとぜひ続きを更新してほしいです(;O;)
よろしくおねがいします☆
てる[F906i]
★★★★★[5]
12/03/18 0:38
[編集][削除]

更新
楽しみにしてますvV
.[F904i]
★★★★★[5]
11/07/25 9:52
[編集][削除]

ヤバイ!!
最初の展開から、どんどん引き込まれました〃∀〃☆あ〜二人の想いはどうなっていくのか楽しみです♪
それにしても、独占欲まるだしのレイ様最高すぎます☆☆☆これからも、更新楽しみにしていますね^^
あくび[SH902iS]
★★★★★[5]
10/12/01 8:53
[編集][削除]

こんにちは
続きが気になる
更新楽しみにしてますo(^-^)o

あゆ[W53T]
★★★★★[5]
10/11/21 17:50
[編集][削除]

Color
とてもドキドキする作品です
更新待ってます
香奈[831SH]
★★★★★[5]
10/09/06 13:50
[編集][削除]

はじめまして!

いつも楽しく読ませて
頂いてます(*^_^*)

これからの展開
本当に気になります!

応援してます!
頑張って下さい

まち[W63CA]
★★★★★[5]
10/03/14 16:41
[編集][削除]

レイ様
更新ありがとうございます


レイ様、素敵すぎます
りな[SH03A]
★★★★★[5]
10/02/07 20:50
[編集][削除]

こんにちは

読ませていただきました

とても素敵です´ω`
もうきゅんきゅんです

更新頑張ってください
み[W64S]
★★★★★[5]
10/02/07 8:41
[編集][削除]

はじめまして、
面白い!

いつも楽しく読ませてもらってます★
レイ様のSっぷりは最高です!

これからも応援しています
頑張って下さい(*^ω^*)
ゆあ[pc]
★★★★★[5]
10/02/06 18:47
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!