[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園のレビュー
[レビューを書く]
鳳凰の宮学園
更新待ってます!!
た[pc]
★★★☆☆[3]
21/09/25 7:30
[編集][削除]

それはおたくの好みでしょ
↓の人どこに怒ってるんだろ…(・ω・`)多分、一番最後の事じゃないよね?

絶対にお茶の事だと思うんだけど、一番は〜…なんて決めつけるのは極端だって。タイトルにも書いたけどさ、それ好みだから!

君は緑茶かも知れないけど静岡県民でも玄米茶が一番好きって人いるよ!?
二木[P05B]
★★★☆☆[3]
18/02/13 20:51
[編集][削除]

うん
とりあえず、生粋の静岡県民な私から一言。
お茶のお取り寄せなら玄米茶じゃなくて緑茶だろ。
誤字も多いし設定も生かされてない。
ユエ[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/10/05 1:00
[編集][削除]

初めまして!
実は私この小説が初blだったのですが
とても読みやすかったです!

龍弥くん、とてもかっこよくて優しいですね*゜
はやく領くんとくっついてほしいです

楽しみにしてます!
応援してます(*^^*)
ゆうーの[pc]
★★★★★[5]
13/03/18 0:34
[編集][削除]

可愛い!!
主人公が可愛くて攻めズはみんなそれぞれカッコ良くて、
登場人物は結構おおいのに混同もしないし、
何より嫌味のないお話です!
なんていうか、安心して読めるのがいいです。
あき[pc]
★★★★★[5]
12/04/05 5:22
[編集][削除]

読みました。
領くんがすごく可愛くて死にそうです!!

龍弥くんとくっついて欲しいです。

綾[SH009]
★★★★★[5]
12/02/07 13:59
[編集][削除]

よい
領くん早く誰かとくっついて欲しいー
更新楽しみにしてます
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/11/30 20:25
[編集][削除]

はじめまして!
こんにちは、小説読ませて頂きました。!!もぅ皆好きすぎて辛いです♪   続き楽しみに待ってます!!
囮座音[L01B]
★★★★★[5]
11/10/10 14:37
[編集][削除]

初めまして
とても面白い小説で一気に全部読んでしまいました!
そして何よりも、領くんが可愛過ぎです///もう可愛過ぎて私が食べちゃいたいでs(ry

応援しつつ、続き楽しみに待ってますね(^ω^)*.
RUI[W63CA]
★★★★★[5]
11/06/14 2:55
[編集][削除]

面白いです!!
ストーリーもキャラクターも魅力的で、時間を忘れ夢中で読んでしまいました(*^^*)
今後の展開が楽しみで仕方ありません。
管理人様のペースで更新頑張って下さい。応援しています。
レイ[W61CA]
★★★★★[5]
11/01/10 0:29
[編集][削除]

面白いです(*´∇`)

私的には神村先輩がツボです!!
カッコいい…笑


大変だと思いますが頑張ってください(^-^)
更新楽しみにしています!



さゆ[N04A]
★★★★★[5]
10/05/21 1:12
[編集][削除]

面白いです!

主人公が素直で可愛いです。
ニコニコしてる姿が目に浮かびます!!

学校生活もそうですが龍弥君との展開が気になります!!

更新頑張ってください!!!

もち[W62H]
★★★★★[5]
10/01/24 19:44
[編集][削除]

ハマりました!!
すごくおもしろいです(^^)

領くん可愛すぎー(≧ω≦)

続き楽しみにしてます
頑張ってください(p^-^q)
なお[W61K]
★★★★★[5]
09/12/25 16:58
[編集][削除]

素晴らしいです!!!
すごくはまって
いっきに読んぢゃい
ました!!!!
領ちゃんかわいすぎ
でにやけます(・´ω`・)
すごくおもしろいし
ドキドキするし
はまってしまう大好き
な作品です!!!
ぜひお勧めです♪
なつき[F704i]
★★★★★[5]
09/11/27 19:49
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!