[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜のレビュー
[レビューを書く]
きゅんきゅんがっ……//
めっちゃきゅんきゅんでしたぁぁ(*^^*)

もう優等生受けとか大好物!
ヤバかったです。
感動です。

ゆめ[pc]
★★★☆☆[3]
14/03/20 2:14
[編集][削除]

全てが最高…o(*⌒―⌒*)o
もう!もぅ!「最高です」としか言えません!!

涙腺崩壊かと、言わんばかりに涙が出ていました!

次々に予想も出来ない展開で!すごかったです!!

読み終ったあとは、すごくキュンキュンして、人の暖かさが伝わってきました!まぢです!


更新待ってます(*^▽^*)
あすかぁ[P03D]
★★★★★[5]
14/03/02 22:50
[編集][削除]

おもしろい!
高身長受け萌えです(^q^)ハアハア
受けと攻めの好きだと認めるまでの葛藤にキュンキュンしました!!

↓評論家わろたww
萌えがあればオールOKでしょ!そしてBLはファンタジーです。要するになんでもアリの世界です。
プロの小説ではなく個人サイトさんの小説なのでそういった押し付けは迷惑でしかないと思いますよ。
ホモの天然水[pc]
★★★★★[5]
14/01/24 13:22
[編集][削除]

大好きです
切なくてドキドキしたり、心がほんわかしたり、とっても楽しい小説だと思います。文章も読みやすく良かったと思います。ありがとうございます。^^
星いつつ[pc]
★★★★★[5]
13/05/19 4:32
[編集][削除]

おもしろかったです!
いっきに全部読みました!
読みやすかったしとてもおもしろかったです!!!続きが気になる〜(´∀`*)

すぐ泣いちゃう長身受け最高です(笑)
可愛い子ちゃんの女々しさは微妙ですがかっこいい系のは全然アリですw

文章もとても読みやすくてよかったです!
携帯小説なので少しくらいくだけた言い方の方が気持ちが伝わってきます!なので文才がないなんてことはありえません!!

これからも更新頑張ってください!!応援してます(・∀・)


下のレビューの方は評論家かなにかですか?www何故上から目線なのだろうか、、、www
みな[pc]
★★★★★[5]
13/03/26 1:34
[編集][削除]

良いとは思いますが…


話の内容自体は良いと思います!
が、少し受けの思考回路がやや女々し過ぎてBLにしてはファンタジー過ぎると思いました。
あと、記号は出来るだけ「?」「!」だけで書かれるといいかもしれません。

今まで書いた文章を読み返して改善点を見つけて徐々に直していけば大丈夫だと思います!楽しみにしています!
パキラ[CA003]
★★☆☆☆[2]
13/03/23 17:16
[編集][削除]

やばいです!!


もう何度も読み替えしてます!!

キュンキュンです
キュ=(*´∀`*)⇒ン

更新待ってますヾ(≧∇≦*)〃
フランソワ[W52SH]
★★★★★[5]
11/06/20 18:54
[編集][削除]

最高です!!
お互いに自分を好きなわけないと思っているところが切なくて、なにより可愛いくて、両想いだとわかったシーンでは本当によかった〜と思いました!!読んでいてすっっごく楽しかったです!!ありがとうございました!
セシル[002P]
★★★★★[5]
11/04/13 15:27
[編集][削除]

うーん……
話は面白いけどな。
文才が最悪だな。
途中まで我慢できたが
照れてる記号の「////」が使われてて超萎えた。
もっと練習して下さい。
ほし[W64S]
★☆☆☆☆[1]
11/01/17 19:49
[編集][削除]

あけおめです
「眠れぬ夜」の新作、待ってました〜!って…

うわあぁぁぁエロいエロいエロ過ぎて最高ですよ〜
もっと、もっと、ラブラブ・エロエロな玲キュンが見たいです
ヘンゾ[SH005]
★★★★★[5]
11/01/05 23:18
[編集][削除]

萌え///
めっちゃ萌えます!

玲かわいすぎ
こうゆうCPをよく読むんですけどこの作品は他のより最高ですっ!!!

ゆり[840P]
★★★★★[5]
10/11/28 16:39
[編集][削除]

眠れぬ夜

紘平×玲
どっぷりはまりましたv
更新期待しちゃいます☆
比奈[CA004]
★★★★★[5]
10/11/17 19:12
[編集][削除]

眠れぬ夜

紘平と玲がやっとラブラブになれて良かったです!!
玲可愛い過ぎですッ♪

更新頑張って下さいね^^
90<3章 31>
燈架[P705i]
★★★☆☆[3]
10/09/05 23:25
[編集][削除]

★(・v・)人(・v・)★
02人の心の葛藤が
すごく共感できたし
裏要素も充実していて
大満足です……(゚ヮ゚●)

面白かったです
続きが更新されたら
また来たいと思いますっ(^ω^)
あんぬ[N706i]
★★★★★[5]
10/08/29 11:47
[編集][削除]

こんにちは!
すっごく面白くて何回も読んじゃいました!!←
優等生受けってちょっとマイナー(?)なので楽しく読ませていただきまして(笑
これからも自分のペースで更新頑張ってください^^
眠[W64S]
★★★★★[5]
10/07/01 14:02
[編集][削除]

おもしろいです!
主人公の受けくんと攻めの心情の変化がシンプルで(いい意味で)、とても読みやすかったです!
かなり萌えました^^
攻めの葛藤がまたいい味出してると思います!
更新大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ!
しゅか[SH02B]
★★★★★[5]
10/06/28 0:38
[編集][削除]

文才
なさすぎだろ。受けの思考は女々しいし、BLである意味がない。
匿名[820SH]
★☆☆☆☆[1]
10/06/25 18:35
[編集][削除]

はじめまして(^o^)/
ア●●ングス来たー
玲君をもっとメロメロにしちゃって下さい(*^_^*)
ヘンゾ[MEDIA SKIN]
★★★★★[5]
10/04/16 18:51
[編集][削除]

はじめまして
二人が気持ちを伝えるまで長かったですが
二人が愛し合えてほんとによかったと思います。


ものすごく楽しかったです(*^□^*)


お二人末永くお幸せに…♪
けんじ[N06A3]
★★★★★[5]
10/01/19 21:25
[編集][削除]

初めまして

紘平君と玲ちゃんが堪らなくかわゆいです☆
くっつくまでには半端無いぐらいの時間がかかるけれども、
付き合うまでに来れば周りの目も気にせずイチャイチャしてそうな雰囲気が好きですo(≧∀≦)o


悠吏[URBANO]
★★★★★[5]
09/12/26 0:49
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!