[携帯モード] [URL送信]

* 大空に抱かれて*のレビュー
[レビューを書く]
お疲れ様
木蓮様
「大空に抱かれて」完結お疲れ様でした。
新作が連載されるたびにいつも楽しみにさせていただいております。
今回は雲雀さんが一人で家事をすることによって、子供たちと関わりが少ないことを自覚されて、戸惑っている姿が切なかったですが、最後には父親に感謝する子供達や、藪蛇になっている次男、とばっちりを受けた長男、天然の入っている末娘に微笑ましさを感じました。
本当にいつも、心温まるお話を有り難うございます。
これからも、無理をされないよう頑張ってください。
P.S
今日は雲雀さんの誕生日と言う事で私もハンバーグ等作り、密かにお祝いをいたしました。(自己満足)
沙織[pc]
★★★☆☆[3]
12/05/05 23:21

あ。
ごめんなさい・・・さっきの誤字脱字ばっかですね・・・。
できればスルーして読んでください!
ああもう恥ずかしい・・・本当すいません
野崎燐[pc]
★★★☆☆[3]
12/05/05 22:29

読みましたよ〜!←
お疲れ様です!
今回は雲雀さんが家事を見事にこなしていましたね〜←
最期に優子さんが言った通り、普段料理しないのにああいった料理や家事ができて、さすが雲雀さん!とか思いながら読んでいました(笑)
私はまだ料理なんてものはあまり作ったことがないので・・・・基本的な料理ぐらいは作れるようになりたいですね(苦笑)
今回も少し事件がありましたが、木蓮さんの小説らしく、ほのぼのしていてなんだか落ち着きます(笑)
それでも何か私のツボが小説の中に入っているようで、にやにや顔を隠すためのタオルはもう必需品です(笑)
例えば、雲雀さんが優子さんの帰宅にほっとしつつもそれを表に出さない所とか、それを知っていながらも一歩譲って雲雀さんを立てる優子さんとか←
個人的にですが、何かこの二人を見ていると安心します(苦笑)何かほほえましいです。
後は拓也君と政紀君と真衣さんにエールを送りたいです(笑)

それでは、雲雀さんの誕生日を祝いつつ←木蓮さんの小説を思い出して再度ほっこりしようつ思います(笑
それでは、お体にも気を使いながらお仕事も頑張ってください!影ながら応援しています!
野崎燐[pc]
★★★★★[5]
12/05/05 22:25


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!