[携帯モード] [URL送信]

Heartsのレビュー
[レビューを書く]
こんばんは

戻ってきたらそうそう
大変なことになりそうですね…;(ベルとフランに猛アタック?;)

お体に気をつけて
次の更新楽しみに待っています
空[pc]
★★★★★[5]
12/02/01 18:06
[編集][削除]

はじめまして
空といいます
小説読ましてもらいました
ヴァリアーの優しさが伝わってきてとっても素敵でした
とらわれてしまい
チョイスもまもなく始まろうとしています

続きがとっても気になります
応援しています
次の更新楽しみに待っています
空[pc]
★★★★★[5]
12/01/26 20:48
[編集][削除]

はじめまして

お話、読ませていただきました!
とても、面白かったです!
続きがすごく楽しみです
更新頑張ってください!!!
夕猫[pc]
★★★★★[5]
11/10/07 21:06
[編集][削除]

お疲れ様です!!
更新お疲れ様です!!すっごく嬉しかったです!!
知らされた事実にショックを受けるヒロインは、一体どうなるか気になります!!
次が楽しみです♪更新頑張って下さいね!!
リオン[pc]
★★★★★[5]
11/05/03 18:21
[編集][削除]

初めまして
初めまして!
Hearts読みました。すごく良かったです!!
続きがとっても気になります!!
お忙しいでしょうが更新頑張って下さい!!
応援しています!!
リオン[pc]
★★★★★[5]
11/05/02 17:47
[編集][削除]

生意気すいません
初めまして(*^-')b
凄く素敵な話ですね拐われた主人公がどうなるか気になります(>_<)

それと…あの私エムペから飛んで来て、いきなりブックページに来たのでtopに行けないんです(TT)
よかったらtopのリンク繋げて頂けませんか
生意気言ってすみません(__)
愛羅[P03A]
★★★★★[5]
11/04/04 7:54
[編集][削除]

初めまして
初めまして!!

この作品すごいです!
ヴァリアー好きにはたまらないです。

お忙しいでしょうが更新楽しみに待ってます
ゆき[P03A]
★★★★★[5]
11/03/09 23:48
[編集][削除]

初めまして☆
読みました(。・ロ・。)!!
やっぱり10年後ヴァリアーは最高ですね(*´∇`*)
続きがめっちゃ楽しみです
更新頑張ってください
茜[P10A]
★★★★★[5]
11/01/16 2:04
[編集][削除]

読みました
更新お疲れ様です☆
読んでいて、すごく
楽しいです
ツナ達との絡みも
出てきそうですね...
次が、楽しみです
更新頑張って下さい
華蓮[SH05B]
★★★★★[5]
10/05/21 7:49
[編集][削除]

読ませて頂きました
読ませて貰いました
この話、すごく好きです次が、気になって
仕方がないです...
ツナ達とも、もっと絡みが欲しいですo(><)o
更新頑張って下さい
華蓮[SH05B]
★★★★★[5]
10/04/27 13:00
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!