[携帯モード] [URL送信]

Heartsのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして!
とても面白いです!!!続き楽しみにしてます!
クラン[pc]
★★★☆☆[3]
18/04/22 16:24
[編集][削除]

こんばんは〜
ヴァリアー連載読みました!ヒロインちゃんがとても素敵です!スクアーロが好きなので、スクアーロとくっついて欲しいです!ひさしぶりに来てみたら、更新されていたので嬉しいかったです!ヴァリアー連載大好きです!今後の展開が気になります!続き楽しみにしてます♪
さくらのん*[F001]
★★★★★[5]
15/08/04 19:12
[編集][削除]

次のお話し楽しみです!
初レビューです!

お話し書くのとても上手ですね
面白いです♪
夏休み久しぶりにリボーンをアニメで見てまたはまっちゃいました(>▽<)
私はスクアーロが特に好きです♪
スクアーロおちがいいですね〜

早く続きがみたいです☆ 応援してます!
ゆあ[SH11C]
★★★★★[5]
14/08/31 18:05
[編集][削除]

面白かったです!
お初です!
読んでて楽しかったです!
更新楽しみに待ってます

鴉の靴[pc]
★★★★★[5]
13/06/17 16:43
[編集][削除]

Heats
おひさです。(^o^)ノ

最近更新されなかったので少し寂しかったです。

この後、正一は何を言うのか!?

更新楽しみに待ってます。(´ー`)/~~
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/07/17 7:56
[編集][削除]

Hearts
が更新されていて嬉しかったです^^

ついにチョイス編始まりますね

楽しみです!!

次の更新されるのを楽しみにまっています
結[pc]
★★★★★[5]
12/05/15 8:17
[編集][削除]

面白いです!!!!

久しぶりに更新していて嬉しいです(*^^*)
これからも、頑張って下さいね!!!!!!!!
アミ[pc]
★★★★★[5]
12/05/12 12:15
[編集][削除]

Hearts
おもしろかったです

初レビューですが前から読ませていただいてます

久しぶりに更新されたので嬉しかったです

出来れば毎日更新してほしいです!!
出来ればで

体を壊さない程度で頑張って下さい

更新楽しみにしています^^
結[pc]
★★★★★[5]
12/05/10 12:46
[編集][削除]

すごいっΣ(゚□゚;)
はじめまして!!五月雨ですー!!

…すごいですねー( ´∀`)


主人公ちゃん可愛くて…
文才が半端ないですー!!


私的にはフランおちがいいですねー*^∀^d


…個人的にフランが好きなんですがねー;;(笑)


でも、すごく引き込まれるようなすごく上手な書き方だと思いましたー^^

更新…頑張ってくださいね??^^


私、このお話すっごい好きです!!
五月雨[F08B]
★★★★★[5]
12/03/11 0:09
[編集][削除]

はじめまして♪
神城(しんじょう)と言います。
小説読ませていただきました。

個人的には、王子がすきです。

ヴァリアー好きにはたまらない作品で、
カエルさんとか王子とかとの絡みを見ていたら
鼻から紅い液体が…(>_<)

ホントにすごいです!!

ずっと応援してます!!
更新頑張ってくださいね♪
神城[pc]
★★★★★[5]
12/02/06 2:01
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!