[携帯モード] [URL送信]

哀色のレビュー
[レビューを書く]
面白かったです
素晴らしい小説をありがとうございました
泣きまくりましたよ(笑)
主人公のすごさと、残されたみんなの心情が伝わってきて、とても楽しかったです
玲央[pc]
★★★★★[5]
14/09/13 19:34
[編集][削除]

主人公かわいそう
楽しませてもらいました。完結お疲れ様です。
ただ、成松くんと中村くんがあまりにも身勝手で少し憤りを覚えました。勝手に傷つけておいて主人公が生きている間に謝りもせず、自己完結しているように感じました。
成松くんの浮気の理由も曖昧で、主人公に対する愛情も感じられないと自分でも言っているのに、その後の独白では一転しているのがちょっと理解できませんでした。
もう少し後悔している描写や、これからも十字架を背負って生きていく事に対する覚悟などを書かないと、2人はただのクズという印象しか残らないように感じます。そこを省略して、来世はお前に〜とか言われても2人の頭の中どれだけお花畑なんだ…としか。
長文すみません。他作品の更新楽しみにしています。お体に気をつけてがんばってください。
匿名[pc]
★★☆☆☆[2]
13/12/30 3:37
[編集][削除]

面白かったよ
すっごい最後は悲しかったですけど面白かったです!!
優君最後は結ばれるだろうと思ってたけど最後は…(´・ω・`)
来世では結ばれて欲しいものです…。
番外編もいいと思います(^^)
林檎[F02B]
★★★★★[5]
13/08/10 15:21
[編集][削除]

優君どんな病気にかかってたんだろう…?
…もうここまできちゃいましたね…
なんかすごく早かったように感じます。
だいぶ終わりに近づいてきた感じですか?

続きも楽しみにしてます。
更新頑張ってください!
ナナ[pc]
★★★★★[5]
13/07/29 21:00
[編集][削除]

……
なんかお兄さんも元友人も軽くないですか。
泣いてる描写を省いてるのかも知れないけど、すごく薄情に見えます。
特にお兄さんとかなんか事務的。主人公と仲良くないならそういう描写いれてください。
ちゃんと主人公の死を理解しているのが元彼氏さんしかいない気がします。それは主人公があんまりです。
匿名[pc]
★☆☆☆☆[1]
13/07/29 19:57
[編集][削除]

応援しています
悲しいけど続きが気になります

この話が大好きなので頑張ってください
あさや[pc]
★★★★★[5]
13/07/29 0:01
[編集][削除]

切なくて感動した
すっごい悲しくなったけど

読みやすくて最高でした。

応援してますね。
28[pc]
★★★★★[5]
13/07/24 22:59
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!