[携帯モード] [URL送信]

◆死灰屠り(完/連)のレビュー
[レビューを書く]
感激しました。
さてさて、著者様はじめまして!
あっという間に読み終わってしまい、暇を持て余しております。とっても面白く、興味深い作品でした。更新頑張ってくださいね!
陰ながら、応援しております。
深川のぼんくら[SH002]
★★★★★[5]
09/12/08 10:13
[編集][削除]

面白い
ホラーアクションみたいな感じでかなりおもしろいです
更新がいつも待ち遠しいです(>_<)
ロン[W51SA]
★★★★★[5]
09/10/20 12:43
[編集][削除]

本当におもしろいです
2日前にこのサイトを見つけ、一気に読んでしてしまいました。

展開がすごくよくて、まったく飽きる事なく、むしろ先が気になってドンドン読み進めてしまいました☆

また、キャラが本当に魅力的です!
シリアスな場面ではドキドキし、所々でほろりと胸が温かくなるシーンもあり、すごくおもしろいです。

たぶん、ちょくちょく来ちゃうんだろうな笑

応援してます!
身体には気をつけて下さい☆
アヤノ[SH903i]
★★★★★[5]
09/10/14 23:48
[編集][削除]

最初です
最近見つけて一日ちょっとで読み終えました(^O^)

とても面白いです
要君には頑張ってもらいたいと思いました

応援してます(@^∇゚)/


続きが気になります
頑張って連載続けてください
イツキ[W64SH]
★★★★★[5]
09/07/12 0:14
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!