[携帯モード] [URL送信]

第2章愛しい花弁のレビュー
[レビューを書く]
気に入りました(´∀`=)
1章2章一気読みしました^ ^
更新はもうされないのでしょうか>_<
すっごく私好みのお話で続きが気になってます。
更新楽しみに待ってます。
まりも[pc]
★★★★★[5]
15/09/07 15:39
[編集]

おぉ〜〜

第2章楽しみにしてたから、読めて感激

巧くんの腐男子が、上がりっぱなしなのが分かるー
あの学校に行きたい

京君の唯君に対する狂愛ハンパナイ
これからも頑張って!束縛してください


更新楽しみにしてます(^3^)/
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
12/01/31 23:38
[編集]

楽しみにしてました!

すっごく楽しみにしていた第二章が更新されていて
パソコンの前で一人、拍手しちゃいました!

たっくんのキャラが大好きですっ
唯のツンデレもさいこー!!!

このお話大好きッス☆

更新楽しみに待っています。
頑張ってください!
閂 命[pc]
★★★★★[5]
12/01/20 7:15
[編集]


戻る
無料HPエムペ!