[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶のレビュー
[レビューを書く]
おはようございます、こんちには、こんばんわ!
スッゴク面白いです!!
雲雀さんとの甘々な感じがたまりません!!
続きが気になるところですが最近は更新してないみたいなので残念です(/。\)
HIKARI[pc]
★★★★★[5]
13/10/31 21:19
[編集][削除]

はじめまして
空といいます

小説読ませてもらいました
切なくて素敵な話でした
とっても面白かったです

雲雀さんとツナとの関係はどうなってしまうのでしょうか
続きがとっても気になります

応援しています
次の更新楽しみに待っています!
空[pc]
★★★★★[5]
11/12/27 11:24
[編集][削除]

初めまして(^^)/
どんな夢小説だろう…
と思い読み始めました


そして見事にハマりました(^O^)/

私もたまに小説を書くのですが受験生なので大変です…(T_T)

これからも応援してます頑張ってください!
花梨[pc]
★★★★★[5]
11/10/04 0:05
[編集][削除]

はつコメです!
はじめまして!

おもしろいです!!
いっきに全部読んじゃいました♪

続き待ってます(>ω<)
みかん[832P]
★★★★★[5]
11/09/03 2:10
[編集][削除]

はじめまして!
結構、前から読んでます!←レビューの書き方が解らなかったもので…

すっごく面白いです!
後、雲雀さんとの会話が見ていて楽しい!

私も、夢小説を書いたことはありますが、雲雀さんとの会話が一番難しいです。(骸さんも)

だから、絶対に文才ありますよ!

これからも執筆頑張って下さい!応援しています!

長文失礼しました。
千歳[BRAVIA Phone U1]
★★★★★[5]
10/09/30 15:48
[編集][削除]

はじめまして

はじめまして

かなり、前から読んでいたんですけど、初めてレビュー書かせて戴きました

勉強大変だと思いますが、頑張って下さい

後、私もフォレストでホームページを作っているので、もし、よければ、遊びに来て下さい
「美香のホームページ」という名前です。
最後にリボキャラから応援メッセージです(゚▽゚)/(迷惑だったらすいません)


ツ:「…俺もバカだけど、頑張るから、一緒に頑張ろうね

山:「応援してるのな〜。」

獄:「10代目が応援して下さってんだ……///頑張りやがれ」

雲:「群れるのは嫌いだけど、君は別だよ。……早く終わらして、戻って来なよ///……待っててあげるから」

骸:「クフフ…頑張って下さいね」

ク:「…頑張って…応援してる」


美香[SH004]
★★★★★[5]
10/09/18 20:32
[編集][削除]

凄いですねWW
こんにちは(^-^*)/
いつも楽しみに見ています♪
そろそろ私もページつくるのでよかったら来て下さいね。
作ったらまた来ます。
頑張ってください
姫華[SH01B]
★★★★★[5]
10/06/26 11:43
[編集][削除]

もう続きが・・・
すごい面白いくて続きが楽しみです(≧∇≦)/ 早くリング争奪戦の所が読みたくてたまりません これからも頑張って下さいね(≧∇≦)/
冬歌[D901iS]
★★★★★[5]
09/12/20 22:19
[編集][削除]

はじめまして!
はじめまして私は蝶さんのキャラが好きです 今私は蝶さんのイメージを考えています(-∀☆) 続き楽しみにしてますから頑張って下さい(≧∇≦)
冬歌[D901iS]
★★★★★[5]
09/12/13 21:55
[編集][削除]

はじめまして(^^)
こんにちは★!
私もちょくちょく見に来てる人です←
いつも楽しみにしています
更新頑張ってくださいね(∀)
夏恋[SH004]
★★★★★[5]
09/12/04 17:27
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!