[携帯モード] [URL送信]

flower*のレビュー
[レビューを書く]
初めまして。
ストーリー構成に魅力なキャラ達と読んでいるうちに引きこまれる内容はとても素敵だと思います。
キャラ達一人一人の過去や悪役?の心情や葛藤などもあって、読んでいると次が気になるくらいにとても上手だと思います。

展開も急にくるのではなく、前提があって、だからこうなるっという感じがあって、安心して展開についていけます。
魅力的なキャラ達だけど、皆何か裏があって、1番魅力で不思議な主人公が動くことで、この物語に面白さがでてとても読んでいて、『次はどう主人公がでるのか?』ワクワクします♪

さらにネタバレになるのですが、、、鶫さんがどうなるか気になります。悩んで悩み続け、間違った方にいってしまい、最後に『これは違んじゃ、、。』と思い、それでも悩み苦しみ、壊れた彼に是非救済を!と思います。
聞かれた時に、本当にどうでも良いなら『はい』と述べたら良かったのに、『いいえ』と答えた彼は、最後に仲間を例え無意識だったとしても守ったのだと思います。

隊長が彼を気にかけたのも分かります。言われても聞けないのが多い中、一度は納得した彼を根は良い子だと感じました。
カンナ[pc]
★★★☆☆[3]
15/12/15 7:59
[編集]

楽しみ!
最新されるのを今か今かと待っています(o^^o)雅人が何者なのかとても不思議で知るのが楽しみです(*^^*)最新頑張って下さい!勝手にコメントしてすみませんm(_ _)m
ミウ[pc]
★★★★★[5]
14/03/26 0:33
[編集]


戻る
無料HPエムペ!