[携帯モード] [URL送信]

道化の国のレビュー
[レビューを書く]
最高です♪
センリと美咲のラブラブっぷりが

美咲とセンリの裏も色気があって素敵です


『道化の国』大好きです
きら[SH009]
★★★★★[5]
12/08/27 20:47
[編集]

好きです!
作者さまの書かれる裏が、とっても色っぽくて素敵です(*^^*)

道化の国も好きですが、他の小説もいいです!続きが気になる…

頑張って下さい♪

めの[pc]
★★★★★[5]
12/08/14 10:44
[編集]

傑作っ
"道化の国"大好きです。
半年前にも読みましたが、
今読み返しても良い話です。

これからも頑張って下さい。
マナヘイ[W63H]
★★★★★[5]
10/02/08 13:49
[編集]

大好きです
こちらのお話は全部好きです!
何度も何度も読み返しに来ています。
どうか無理をせずにゆっくり続けていただければ嬉しいです。
じょし[W43H]
★★★★★[5]
09/12/12 1:42
[編集]

最高
はじめまして
小説、とっても面白かったです(*^_^*)

読み始めたら止まらなくなって、一気に読んじゃいました!!

こんな素敵な作品達を作って下さり、ありがとうございます(^o^)!
花織[921T]
★★★★★[5]
09/06/01 21:56
[編集]

『道化の国』感想
初めまして、isと申します
【道化の国】を読み、素晴らしい作品だと思いました

素晴らしいというより
最早神領域の成せる作品としか今の愚民である私には言えません

レビューを書くのは初めてで
気に障る発言をしていたら、すみません

これからも素晴らしい作品、期待します
is[W53CA]
★★★★★[5]
09/04/27 18:43
[編集]

こんにちは(●´∀`●)/
こんにちは(●´∀`●)/

お初にお目にかかります、桜靜[オウセイ]と申します(●´∀`●)

『道化の国』は私が今まで読んできた小説の中で一番面白いと思います(=^▽^=)

花月が一番のお気に入りキャラです(//∀//)

これからも更新頑張って下さい(´∀`)

それでは長々と乱文失礼しました
桜靜[N705i]
★★★★★[5]
09/01/06 11:45
[編集]


戻る
無料HPエムペ!