[携帯モード] [URL送信]

喜劇的エチュード
--------------------
のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして(≧ω≦)b
涼くん大好きです!!
今後の展開がどうなるか楽しみです。
アギ[K002]
★★★★★[5]
10/01/02 16:04
[編集][削除]

初めまして(..)
すごく面白いですっ(^-^)!
展開も新しくて、キャラも凄く好きです(>_<)
これからも応援してます.。*
冬兎[P01B]
★★★★★[5]
09/12/14 16:03
[編集][削除]

はじめまして
以前某サイトに掲載してあった小説ですね!とても好きだったので、こうやってまた拝見できて嬉しいです!
油菜[G9]
★★★★☆[4]
09/11/13 3:37
[編集][削除]

初めまして♪
すごく設定が気に入りましたww
王道くんと絡む日が早く来てほしいです☆
あと私も戯言シリーズ好きなので涼くんが狐面の変装したときはかなり萌えましたww
蒼[SH705i]
★★★★★[5]
09/11/06 19:22
[編集][削除]

面白いです
意外性抜群でとっても面白いです!
「オニャンコ倶楽部2結成、ただし全員バックダンサー」みたいなっ!!
続きを楽しみにしています。
綬璃[N906imyu]
★★★★☆[4]
09/10/08 13:45
[編集][削除]

おもしろいです(*´∀`*)
主人公のキャラがおもしろい!!
これからが気になります。
あと、ときどきでてくるセリフとかは戯言シリーズですよね…?
零崎[N903i]
★★★★★[5]
09/09/27 12:07
[編集][削除]

気になる(>_<)
今後涼君がどうなっていくか、とても続きが気になります!!
羅茂朱[P706imyu]
★★★★★[5]
09/09/23 19:40
[編集][削除]

:)
珍しい設定だな、と思って読んでいたら面白くてついついのめり込んでしまいました。

涼君のこれからの動きが気になります…!
色々とお忙しい時期だとは思いますが、次の更新を楽しみにしてます*^^)

乱文失礼しました*゚
水宮[W53T]
★★★★★[5]
09/09/23 16:00
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!