[携帯モード] [URL送信]

ツクヅクのレビュー
[レビューを書く]
天野さんが素敵
面白かった。でも、まだまだ話数が少ないから今後の展開が気になるところ。
じっくり天野隊長の魅力を引き出してほしい。
オムニバスとしても読めるし、長編シリーズと呼べるくらい続いたら人気が出そう。
さく[pc]
★★★★☆[4]
15/01/15 4:59
[編集]

おもしろいです(^ω^)
私的に副委員長と副会長の組み合わせはツボ
でした笑
ぜひ幸せになっていただきたいです(ω)
天野さんのこれからも気になります!
更新がんばってください(^ω^)
しょう[pc]
★★★★☆[4]
14/10/15 0:20
[編集]

続きが気になります!!
全部読みました!面白くて面白くて読んでて続きが気になって、次に次にと、一気に気づいたら最後まで読んでました!面白すぎます!読んでて思ったのは、天野隊長の事がもっともっと知りたいです。そして、何考えてるのかとか、普段の天野くんの一日とか色々知りたいです!特に、天野くんの憧れの人が凄く凄く気になります!相手が誰なのかとか早く知りたくて仕方がありません(≧∇≦)
これからも応援させていただきます!続きどうかよろしくお願いします。
くすき[pc]
★★★★★[5]
14/10/14 6:34
[編集]

感想
天野隊長をもっと知りたいです。
あ[pc]
★★★★★[5]
14/09/30 22:35
[編集]

面白かったです〜
初めまして(*≧m≦)
作品とても面白かったです♪
同じ物事を様々な視点からどう捉えているのかや、
個性あるキャラクターや設定などが凄いツボでした(。ノω\。)
これからも楽しみにしています〜(*≧m≦)
カゲ[pc]
★★★★★[5]
14/09/23 16:07
[編集]

はじめまして
すごく面白いです!
天野隊長の謎な感じが凄く魅力的で、本当はどんな人なのかなぁ?と思いました(*´ω`)
これからも楽しみにしてます!
イノ[pc]
★★★★★[5]
14/09/19 0:20
[編集]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!