[携帯モード] [URL送信]

ツクヅクのレビュー
[レビューを書く]
初めまして
初めまして!

これは完結しているのでしょうか?天野くんのこと何一つ分からないまま終わっているのはあえてということでしょうか、、、?
た[pc]
★★★☆☆[3]
21/04/11 1:22
[編集]

天野隊長好きすぎる
完結したと書いてあったので読んでたけど、はらはらでページがなくなっちゃった、、
本当に好きなお話です
とき[pc]
★★★★★[5]
20/09/03 8:47
[編集]

こんばんは
以前読んだことがあり、また数年ぶりに読み直しました!やっぱり好きです
天野くんの謎多き私生活が気になります

更新しばらく無さそうですかね、、、
ずっと楽しみにしてます( ´͈ `͈ ).*·̩͙

*´`*[pc]
★★★★★[5]
20/05/26 3:30
[編集]

(*≧∀≦*)
天野くんカッコよくて謎があって、彼の本音が気になります(/≧◇≦\)
特に会長との関係気になりますね(>_<)
他のキャラ達もみんな何かしら抱えて…青春ですね!!
ワクワクするお話をありがとうございます(*^^*)
さん[pc]
★★★★★[5]
16/01/30 16:30
[編集]

天野隊長
良い人なのかもしれないけど好きになれない。
なぜあんなに人気なのか不思議。
姫路くんの方が人間らしくて好感もてる。
天野隊長がイケメンだから許されるだけで‥。
不細工だと説得力とか全然無くなると思う。
通りすがりの[pc]
★★☆☆☆[2]
16/01/07 3:32
[編集]

天野隊長
とても気になります。
しかし、何より姫路くんがいとおしくて仕方なくなりました。
弛[SH009]
★★★★★[5]
15/06/20 19:29
[編集]

最高に面白いです!!
ヤバいヤバい面白すぎですよーヾ(*´∀`*)ノ
こんなに面白い親衛隊の小説初めてです!!
天野くんが謎すぎて大好きです\(//∇//)\
後会長が何故天野君を嫌ってるのかも気になるし!!
これからも更新頑張ってくださいね!!応援してます!!
実況者さん大好き[pc]
★★★★★[5]
15/05/30 0:36
[編集]

めっちゃおもしろいです!
初めまして!
ふらりと寄らせて頂いたサイト様で
こんなに素敵なお話が読めるとは!
感激しております(´艸`)

彼方隊長かっけぇ…

会長ののこれからを妄想して
(・∀・)ニヤニヤしてます

これからも頑張って下さいませ
雨[pc]
★★★★★[5]
15/05/01 22:09
[編集]

まだ途中なのですが
姫路くんが愛しすぎて書きに来ちゃいました…
最初はなんて性格の悪い子!と思ってたのに、
2回目の登場で号泣してしまいました。
こうやってちゃんと前に進んでいく子、だいすきです
あおい[pc]
★★★★★[5]
15/04/21 22:38
[編集]

更新待ってました!(^^)!
どのお話も魅力的で、先が読めない展開は本当に大好きです!天野さんという誰もが意識している謎多き人気者を、それぞれがどう捉えているかが細かく描かれていて凄いと思います!キャラクターが多い分まだまだ分からない部分が暴かれたりするのかな?と思うと楽しみで仕方がありませんw楽しみにしてます!(*^-^*)!
ぷいぷい[pc]
★★★★★[5]
15/03/15 2:31
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!