[携帯モード] [URL送信]

波乱上々のレビュー
[レビューを書く]
晴ヤバイ
ちょwドラえもんw天然タラシww
色々ツボに入りましたw
途中の若干病んでる声気になります
ヒライースゥ[pc]
★★★★★[5]
15/01/20 15:49
[編集]

更新してくれたら嬉しいです!!
晴君の無自覚タラシが可愛すぎます!!輝君は晴君の首筋に噛み付こうとして失敗したしwwwwこれから晴君の中に居る二重人格の人が分かるのかな?まあ何はともあれ萌えました!!これからも更新頑張ってくださいね!!
幸ちゃん[pc]
★★★★★[5]
13/12/27 0:33
[編集]

面白いです!

晴くん天然タラシですねw
どんどん面白くなってきます(*´∀`*)

更新頑張って下さい!
ひいこ[pc]
★★★★☆[4]
13/12/26 23:34
[編集]

波乱上々
面白い!

更新頑張ってください!
めいびぃ[pc]
★★★★☆[4]
13/12/14 21:59
[編集]

おおお
なんか続きが楽しみなとこで終わってしまった(´・ω・`)
顔文字とかかわいいんでいっぱいつかってくれたら嬉しいです私が!←←

更新楽しみにしてます!!!
のん[pc]
★★★☆☆[3]
13/10/17 18:10
[編集]

面白い

続きが楽しみです。
更新頑張って下さい。

桜[pc]
★★★★☆[4]
13/09/28 20:48
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!