[携帯モード] [URL送信]

平凡くんの秘密の恋のレビュー
[レビューを書く]
お久し振りでーす

更新ありがとーございます

一言
「雄也のばか!次郎、陸とやり直しちゃいなさい!?それかミフネと…泉さん次郎を助けてー」

でふ
まき[P02B]
★★★★★[5]
11/09/13 16:14
[編集][削除]

はじめまして。

じろーかわいいv

みんな、一途で
応援したくなるストーリーです!!

続き楽しみにしています。
あき[re]
★★★★★[5]
11/08/07 2:19
[編集][削除]

ふへっ


あ〜もぅやばすぎっしょ
まぢこれが一番すきやし

ふふっ

更新頑張ってください
まき[P02B]
★★★★★[5]
11/06/05 0:54
[編集][削除]

( ´艸`)グフフフ

面白いです☆

ジローが可愛くて萌えています(^ω^*)

サイコーですww

鈴佳[beskey]
★★★☆☆[3]
11/05/31 10:13
[編集][削除]

2どめ
ホントに最高

まぢうふふッッだし

もぅ何回読んでも頬が緩みまくり

雄也と早く逢ってほしいな
でも、そんなところもワンシーンとして好きなんだけどね


まぢ健太郎どんまい
ミフネも乙

雄也のバカ
はいもう一度?
雄也のバカワラ

浮気してたら承知しないんだから(笑)

第一章完結おめでとうございます
第二章も頑張ってください
まき[P02A]
★★★★★[5]
10/06/11 5:50
[編集][削除]

更新してほしい


実は…オススメ度


めちゃめちゃ面白かった
次郎はいろいろ抱えてて…トラブルメーカーっぽいし、

ゆーやはカッコいいし、キャーーだし、


副会長はなんだかんだで、優しいし


南校の人たちはなんか次郎にしそうだし



ってか、めちゃめちゃ続き気になる

更新をお願いつかたりまする?

つまり!!更新待ってます

です武井さんもみんな大好きです
まき[P02A]
★★★★★[5]
10/04/25 21:48
[編集][削除]

やっぱ最初から彼氏がいる主人公好きだわぁ
店長さん、誰?主人公とどんな関係か気になります!!
頑張って下さい
sakana[pc]
★★★★★[5]
10/01/26 19:24
[編集][削除]

(●`д´●)
めっちゃ面白かったです!!
最初から爆笑でハマリました〜♪
俺も木になりたい……
マグロ信教に入りたい……
ミツわんこに会いたい……●´艸`●)ムハッ

ジローと雄也の今後が気になります

更新頑張って下さい
結平[810P]
★★★★★[5]
09/09/26 1:16
[編集][削除]

読みました!
微総受けしつつ、色々と困っている主人公がツボにはまりました!!
どういう風に生徒会長と再開を果たすのか、その時会長は親衛隊長とも切れているのか、を創造しつつ、更新を楽しみにしてます。
柚稀[W62SA]
★★★★★[5]
09/07/26 23:04
[編集][削除]

初めましてッ!!
めっちゃ面白かったです!!
続きが凄く気になりますんで、更新頑張って下さい。

応援してますッ(・∀・)ノ
メガネ[N905imyu]
★★★★★[5]
09/06/07 22:40
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!