[携帯モード] [URL送信]

●白いと青いのレビュー
[レビューを書く]
めっちゃ
ましろ可愛すぎですッッ

早く誰か助けてあげてー!

更新たのしみにしてます!
がんばってください♪
みゅう[pc]
★★★★★[5]
14/11/04 15:37
[編集][削除]

ましろー!
物語に引き込まれました
続きが気になって気になって仕方がないです

誰か早くましろを助けてあげて〜

こもちぱんだ[pc]
★★★★★[5]
14/08/09 8:37
[編集][削除]

おもろいです!!
純白さんが可愛すぎて
どうしようもなく
たぎりました!!!

病気持ちって儚くって守ってあげたくなるんですよね〜(●´艸`)ヾ

皆が純白の魅力に気付いていく度に、ニヤニヤしてました。
たまらんです。
若桜[SH004]
★★★★★[5]
12/05/06 20:29
[編集][削除]

ぬはっ(−_−メ)
いいね〜
純白かわいすぎー

早く誰かとくっついて、欲しい
更新楽しみにしてます(//∀//)
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/12/29 0:31
[編集][削除]

すごいです!
おもしろかったです!
いっき読みしちゃいましたーo(^o^)o

純白がすっっっごくかわいい!!

続きが楽しみです
心待ちにしてますー
むらさき[815T]
★★★★★[5]
11/08/18 22:24
[編集][削除]

・ω・`

続き読みたいです!!
おもしろい!!
しいな[S005]
★★★★★[5]
11/06/23 13:19
[編集][削除]

サイコーです
一気読みしました。

すごいの言葉以外ありません。
とても面白く、続きが待ち遠しいです。
僕のあだ名がましろなので、純白がとても好きです。

個人的に純白と王威の絡みが大好きなので、その二人メインの話がもっと読みたいです。

これからも素敵な作品をいっぱい書いてください。
応援しています。
眞白[SH906i]
★★★★★[5]
11/03/06 14:05
[編集][削除]

最高
わたし好みの話の展開でヤバいです
これからも頑張って更新してください(≧∀≦)
れお[F06B]
★★★★★[5]
11/01/25 18:41
[編集][削除]

純白が可愛いぃ〜
面白かったです
続き楽しみにしてます
浩[W61CA]
★★★★★[5]
09/09/18 20:04
[編集][削除]

面白かったです
続きが気になる〜
更新頑張ってください楽しみに待ってます
みぃ[N906i]
★★★★★[5]
09/08/07 11:13
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!