[携帯モード] [URL送信]

startのレビュー
[レビューを書く]
.


続きが楽しみ過ぎて本当に面白いです!
宏河と旭の関係がこれから気になりますね!!

個人的に涼也と宏河の絡みが大好きです!
みくそん[pc]
★★★★★[5]
14/03/25 13:37
[編集][削除]

三人の関係が絶妙
登場人物の心情がとても伝わってきてあっという間に一気に読んでしまいました!

是非是非続き読みたいです!どうなっていくのか楽しみにです。
まこ[pc]
★★★★★[5]
13/11/22 12:02
[編集][削除]


凄く面白いです。
皆報われない恋してますね。
山形も旭も両方好きなので、
悩んじゃいます(^p^)笑
ぱ[910SH]
★★★★★[5]
11/10/31 12:51
[編集][削除]

萌です
何度読み返してもハァハァします。
不器用な宏河くんが可愛くて可愛くて仕方ありませんwww
毒にんじん[pc]
★★★★★[5]
11/09/09 3:42
[編集][削除]

大洪水
初めまして。
涙が止まりませんでした。

主人公のみの視点で展開が予測できなく、さらに文章が素晴らしくてはらはらわくわくしながら読んでしまいました。
こうさんと旭もそうですが、今まで辛い思いをしてきた涼也も幸せになって欲しいです。
更新が待ち遠しいです((

お身体に無理のないよう、頑張って下さい。
応援してますp(^^)q
もす[K002]
★★★★★[5]
11/01/11 1:32
[編集][削除]

片思いの切なさ
旭の天然なのか計算なのかわからない接触の多さに胸がキュッとします。こうさんも旭も不器用でかわいくて切ない。
はむ[F703i]
★★★★★[5]
10/08/22 11:25
[編集][削除]


こうさんの気持ちに泣きました。
ついつい徹夜してしまうような、読み出したら止められないそんな人を惹きつける素敵な文章のお話をありがとうございます。
人を好きになるって男性も女性も性別関係なく切なくてどうしようもなく愛しいものなんですね。
違うのは性別だけ。誰かを愛しく思う心はみんな同じなんだと改めて思いました。

3人の幸せを切に願います。

お体に気を付けて無理せず頑張って下さい。
更新されるのを心待ちにしています。
きよ[H001]
★★★★★[5]
10/07/16 23:07
[編集][削除]

涼也を幸せにしてあげてください。
もしこれで、主人公とも愛し合えなかったら、可哀そすぎます。
旭も可哀そうだけど、涼也は比じゃないくらいだと思います。

涼也を幸せにしてあげてください。
ki[pc]
★★★☆☆[3]
10/07/16 5:42
[編集][削除]

はじめまして(^∀^)
小説読ませて貰いました、とっても良かったです(*^ω^*)
これからも応援してます☆
無理せず更新頑張って下さい♪
まゆ[CA004]
★★★★★[5]
10/07/16 2:21
[編集][削除]

早く続きが読みたいです!
昨日、一気に読んじゃいました。
も〜旭の反応にドキドキしっぱなしです。
三人とも幸せになってほしいな。。。
あや[923SH]
★★★★★[5]
10/07/05 0:26
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!