[携帯モード] [URL送信]

◆シリーズ物のレビュー
[レビューを書く]
文章の雰囲気も好きだけど
文章の雰囲気も好きだけどあとがきのおどけた感じがどストライクでした。
とても面白かったです。
久住[pc]
★★★★☆[4]
20/02/19 17:24
[編集][削除]

溢れる天秤に萌え禿げた\(//∇//)\
ディアズ様も店長も好きすぎます!!
その後の話を読んでみたいです!!!
かっぺ[pc]
★★★★★[5]
15/01/08 14:08
[編集][削除]

優しい獣:ドミニクおめでとう!
冬の日とても良かったです
ドミニク、テトラおめでとうございます(*´`*)
この後イルサはきっと喜ぶんでしょうね…*
このお話に限らず、このサイトの幸せな話ってとても好きです。温かいお話をありがとうございました。
匿名[F09C]
★★★★★[5]
15/01/02 23:36
[編集][削除]

萌えました!!
いかが?
性欲
かわいいひと
が好きすぎてたまらんです!!
幸也[pc]
★★★★★[5]
14/11/11 11:05
[編集][削除]

もー大好き!
優しい獣一気に読みましたー!続きが気になる(*^∀^*)
カオリ[004SH]
★★★★★[5]
14/06/27 21:35
[編集][削除]

大好き。
濡れた蕾が好きです!!

もっとラブラブな2人が見たい読みたいので、続編を希望します!!(*^^*)

お願いします!(>_<)
遙[pc]
★★★★☆[4]
14/04/05 1:08
[編集][削除]

サイコー♪
どれもサイコー♪

アシアと店長の話がよみたいですヾ(*´∀`*)ノ
生意気ゆってすみません(´-ω-`)w
加奈子[pc]
★★★★★[5]
13/02/19 3:19
[編集][削除]

よかったです!
M攻めが凄くよかったです!

オムツプレイにはキャーッ!変態!!と思いながらもによによしている自分が一番変態では?と思ってしまうくらいよかったです!

また変態プレイを期待します!
通りすがりA[K007]
★★★★★[5]
13/01/24 2:00
[編集][削除]

コンプレックス
コンプレックスがかわいすぎます!
春樹の過去に嫉妬とか
不安になってウジウジしちゃう鋭史
が見たいです(*´∀`)
梨菜[pc]
★★★★★[5]
12/10/29 23:05
[編集][削除]

(*´д`*)
不感症
の2人が可愛いすぎます!!
(*>ω<*)
ドMの淫乱受けおいしいです
もぐもぐ(・μ・*)
昼前[L01B]
★★★★★[5]
12/04/22 23:14
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!