[携帯モード] [URL送信]

◆拍手作品のレビュー
[レビューを書く]
白い布、思い出話、大好きv



【白い布、思い出話】大好きです。
この一連の鬼と青年のお話は本当に暖かく、甘く、ほのぼのしていて、とても心に響きます。
出来れば、もっともっと続きが読んでみたいです。
後、イラストも見てみたいなぁ。
なんて、勝手言ってすみません;
でも、それくらい大好きです!
春花[pc]
★★★★★[5]
13/04/04 0:55
[編集][削除]

  
君と牢の中

ヤバすぎますvV 
きゅんきゅんしちゃいます( ´Д`)=3

最高です!


続編希望です
すぇまつ[pc]
★★★★★[5]
13/04/02 8:57
[編集][削除]

特殊社長秘書
ゆるーい感じと、職業も相乗効果で、
てっきりお馬鹿さんだと思ってたのに
ラストのギャップにやられました!
なんというスペックの無駄遣い。
だがそれがいい(笑)
みこと[pc]
★★★★★[5]
12/12/08 13:39
[編集][削除]

どれも素敵すぎて(*´д`*)
君と牢の中、すごく好きです!もう2人ともかわいくて…もどかしいです^^
両思いにしてあげて下さい(*^_^*)
ゆん[F01A]
★★★★★[5]
12/05/05 22:50
[編集][削除]

行孝くん可愛い!
美形ストーカーがだいすきです。

しいな[K002]
★★★★★[5]
12/04/04 20:55
[編集][削除]

美形ストーカー

素で友達だと思っていたのかと思うと激しく萌えました!!

矢神とゆっきーのこれからが気になります━━(n‘∀‘)η━━!!!
たた[pc]
★★★★★[5]
11/12/22 19:34
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!