[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめてのレビュー
[レビューを書く]
兄の愛情度数が好きv
翔太くんが兄の愛に気づく所まで来てるのでソロソロラストスパートなのかな?
☆4にしたのは個人的な意見なんですが、翔太くんの周りにあまりにも見方がいない事に読んでる私まで悔しくなって感情が高ぶってしまってるからです;;正直、周りが兄の事ばかり気にかけてるので翔太くんの気持ちが痛いほど理解できます。何度「鈍感」って言われても困る気持ち、親友だと思ってた人にまで見方になってもらえず裏切られた気持ち、兄が好きだから弟を妬む人たち、周りに敵ばかりで可哀想でした;;涙
でも最新章での翔太くんがハッキリと自分の気持ちを言う所はすかっとしました!ちょと言い過ぎって思う所もあったけどイマまでの翔太くんへの扱いと比べたらイーブンな気もしますし。
なにはともあれ、兄の愛はいつまでも貫いてほしいです!執着愛っぽくて好きですよ!小説の内容自体は好きなので翔太くんが幸せになってくれる事を祈ってます!
みぞら[pc]
★★★★☆[4]
10/07/26 4:18
[編集][削除]

初めまして

もう
焦れったくて
この先
どうなるの
って感じです
ルカ[W64S]
★★★★☆[4]
10/06/17 20:30
[編集][削除]

ブラザー最高
お兄さんヤンデレにいかないかな〜(笑)

で、翔太君死ぬ気で逃げろ〜o(^-^)o
あゆみ[SH705i]
★★★★☆[4]
10/06/15 17:17
[編集][削除]

はじめまして!
はじめまして!
更新楽しみにしてます!
早く二人がラブラブになってほしいです(^^)!
応援してます!
ぴよ[P906i]
★★★★★[5]
10/06/02 21:38
[編集][削除]

近親ものは
大好きです!
特に攻めがもやもやしてくれると嬉しいです。

でも、近親ものなわりにみんな受け入れ過ぎというか…親友の龍すら翔太の味方をしないで責めるばっかりなのが違和感です。

やっと反撃に出たようなのでホッとしました。頑張れ翔太!

はち[W63CA]
★★★☆☆[3]
10/05/31 21:46
[編集][削除]

すっごく面白いです。
弟くんのニブニブが可愛いです!
周りがお兄ちゃんの味方するのは、お兄ちゃんがかわいそうだから理解できますけど…
そんなんじゃ弟くんも反抗したくなりますよね。そりゃ逃げます。

私が弟くんだったらお兄ちゃんを不能にしてから家出してやりますね。
狐笛[W52SA]
★★★☆☆[3]
10/05/05 4:35
[編集][削除]

面白い
凄く面白いです。

ただ、近親なのに兄の恋愛感情を分からないから鈍感、はちょっと違う気がします。

少しでも翔太に全面的に味方になってくれる人が欲しいです。

翔太がんばれ。
ひこ[SH001]
★★★☆☆[3]
10/04/06 1:09
[編集][削除]

最高でした(>∪<)

弟が鈍いところがイイo(>∇<)o
ケド、お兄ちゃんの気持ちに早く気付いてほしい気持ちが…(>_<)

続きが気になりすぎちゃってます!

頑張って下さいo(≧∀≦)o

むー[W52SH]
★★★★★[5]
10/02/13 2:10
[編集][削除]

すきだっ
兄ちゃんかわいいです!
弟もイイコ〜

続き、期待しちゃいます(^^ゞ
くま[823P]
★★★★★[5]
10/01/22 23:03
[編集][削除]

面白いです☆

弟君の鈍さは
神ですね(笑
そして兄の
空回り具合が
最高です!
結局最後は
引っ付くのか,
それとも
このままなのか
凄く気になります♪

くろ[W61T]
★★★★☆[4]
09/12/23 17:56
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!