[携帯モード] [URL送信]

泪、零れたのレビュー
[レビューを書く]
気になる
凄く続きがきになります。
ちょっと男前な圭くんがすきです。
あともうちょいエッチなシーンがあると、もっといいなー!と思いました。

更新楽しみに待ってます。
りま[pc]
★★★★☆[4]
16/02/17 8:53
[編集]

更新まってます!
めっちゃ好きですコレ。
作者さんの文の書き方も好きだし、話の構成もとても上手だと素人でもわかりました!
そして一月が少しヤンデレになるともっと私好みに笑笑
他の作品も読ませていただきましたが、2番目に好きです!一番は退学処分をお前にです(^ー^)ノ
なので続きに期待しております!
琥珀[pc]
★★★★★[5]
15/02/13 3:09
[編集]

あああああ
こういうお話大好きなので続きが楽しみです!!
更新待ってます!!
匿名[pc]
★★★★★[5]
15/02/04 1:31
[編集]

いいですねえいいですねえ(*^^*)
続きが気になります
更新をお待ちしております!!
がんばってください!
にく[pc]
★★★★★[5]
15/01/25 21:03
[編集]

むー
つづきが気になって仕方がないっ。甘酸っぱいですね〜。(-w-*)
彼氏ほしいっ[pc]
★★★★★[5]
14/12/09 1:04
[編集]


戻る
無料HPエムペ!