[携帯モード] [URL送信]

短編のレビュー
[レビューを書く]
すきです
正直どれがいいとか選べないです
全部好きです
何年も前に見つけてから未だに定期的に読みに来てます!

水面の更新も楽しみです
これからもご自分のペースで頑張ってください、楽しみにしてます〜!
音空[pc]
★★★★★[5]
18/10/28 20:14
[編集]

一週間後の空
泣けました
いや、泣きました(`;ω;´)
気づいたら目から塩水が溢れ出てました
感動しました
本当に素敵なお話でした
ありがとうございます
山猫[pc]
★★★★★[5]
16/02/10 21:02
[編集]

たのしい!
じゃあ死んでやるほんとうに良かったです!
もっとたくさん読みたいと思いました!他の話も更新たのしみにしてます
あ[pc]
★★★★★[5]
16/02/03 20:15
[編集]

3日だけでいいから
何回読んでもキュンときます!
篤巳くん可愛すぎる!
これからの二人のいちゃいちゃっぷりが気になるところです(^u^)
Zoo[pc]
★★★★★[5]
15/09/19 10:18
[編集]

比翼連理
愛人さんのその後がきになるのですが・・・
描かれることはないのでしょうか
siro[pc]
★★★★☆[4]
15/05/06 5:22
[編集]

誘蛾灯
早く、ちゃんとお母さんとも修復できたら嬉しいです。難しいけど、誤解したままは悲しい、。
それと、お兄ちゃん良いね!(みどりさん)理解のある人だし、いい人!また登場してほしい(笑)
舞[pc]
★★★★☆[4]
14/12/20 16:24
[編集]

Night Season
ロマンチックでかつ萌え萌えでした。
まさに理想の恋という感じですが、不覚にも後書きの「そして靖永は小夜に喰われる」で吹いてしまいました、ごめんなさい。

作者様のギャクセンスには毎度予想の斜め上を行きます。
りりこ[pc]
★★★★★[5]
14/10/06 19:50
[編集]

3日だけでいいから

最後まで読ませていただき、二人はくっつきませんでしたが、

続編で、一途になった江島くんのこと狙う人が増えてそれを知った蓮見くんがモヤモヤすればいいと思います!  ̄ー ̄)(笑)やっぱり最後はくっついて欲しいなぁっと思ってしまいましたが、完結お疲れ様でした!やはり作者様尊敬します!(^-^)
もるもる[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/20 22:48
[編集]

かんそう
三日だけでいいから

ううん…三日を過ぎたあと、江島くんから蓮見くんへの想いは一体どうなってるんでしょう…

きになるところですね!
応援してます!
もくみ[pc]
★★★★★[5]
14/04/08 2:20
[編集]

3日だけでいいから

続きがとても楽しみです!( ̄∇ ̄*)

蓮見くんは、口が悪いけど遠回しには優しいのでとてもキャラ的に好きです(笑)

二人がうまくいくよう願ってます!
他にも素晴らしい作品ばかりで作者様尊敬しています!たくさんの萌えと感動をありがとうございます!(^o^)(笑)
ぬら[pc]
★★★★★[5]
14/04/05 19:44
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!