[携帯モード] [URL送信]

SMILE!のレビュー
[レビューを書く]
良き!!!!
本当に素敵…
この小説に出会ってから、もう何度も何度も読み返しました。
毎回号泣です。

八さん幸せになって!!!!!
あくあ[pc]
★★★★★[5]
17/04/16 1:21
[編集]

(*^▽^*)
凄く、面白かったです!
プロの小説家になれるんじゃないかって思うほど素敵な内容で、書き方も完璧でした。あの二人が幸せに暮らしていることを願って______

因みに私は和泉と木野が結構好きでしたww
呉葉[pc]
★★★★★[5]
15/12/30 15:27
[編集]

面白かったー!
三日かけて完読しました
先の読めない展開に最後までドキドキハラハラしっぱなしでした
年相応に人間くさい依鈴くんが大好きです
津軽[pc]
★★★★★[5]
15/11/09 18:00
[編集]

楽しく読ませていただきました!
魅力のある登場人物ばかりで、それぞれのやりとりがとても面白かったです。私もおかーさんと呼ばれたい…。可愛いすぎるもの…。そして是非ともシマをもふもふしてみたいです。素晴らしい作品読ませていただいて本当にありがとうございました(о´∀`о)ノ


…、最後に…………、私、木野が好きです!!!

牛蒡[pc]
★★★★★[5]
15/07/13 9:13
[編集]

おもしろかったです!
おもしろかったです!
この人と結ばれてほしい…!!と願ってた人とだったのですっごく嬉しいです(*^^*)

みんなに愛される八と、周りのみんなのキャラクターが好きすぎます。素敵なお話をありがとうございました((o(*゚▽゚*)o))
あい[pc]
★★★★★[5]
15/03/25 19:13
[編集]

最高でした!
とても素晴らしい作品に出会えてすごく幸せです!
登場してくる彼らみんなが愛おしいです。゚(PД`q*)゚。
最後まさかのカップルで大興奮しました!
八くんも幸せになれてとても感動しました!
つるる[pc]
★★★★★[5]
15/03/07 21:00
[編集]

面白かったです!
登場人物がすごく多くて、ほとんどが八さんに好意を寄せていたけれど、
本気なのか冗談なのか、明確に分からないキャラも少なくはなかったので、
一体誰と結ばれるんだろう…って、ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。
まさかの隠岐くんだったとは驚きです。

岩代くんがめっちゃ好きでした笑
牛乳ぶっかけ写メ事件は、お腹が捩れるほど笑いました…
発想がえげつないです…笑

ただ、皆が八さんを好きになるきっかけが、何だかピンと来なかったというか。無理に総受けにしたような印象を受けました。

でも、とても面白かったです!
さくら[pc]
★★★★★[5]
15/02/16 21:24
[編集]

泣きました…。
何度も読み返しては号泣してます。
八さんの成長する姿に胸を打たれました。そして隠岐がかっこいい、!
みなさんおっしゃられるように書籍化していただきたい程です…!
この物語に出合えてよかったです。
ありがとうございました!
[pc]
★★★★★[5]
14/12/15 20:25
[編集]

素敵な作品
最初から最後まで最高でした。
成長して行く姿に感動です。素敵な物語をありがとうございました。
じゃぎゃ[pc]
★★★★★[5]
14/12/05 23:58
[編集]

すごく熱い物語でした
腐や萌えを超えた最高な物語でした。
3日ほどかけて読みましたが、愛されること・愛することの喜びと辛さが心に響きました。

作者さまがあとがきで書いていらしたとご同様、実は少し会長推しでした。情が深くて良い意味で高校生とは思えず、でも高校生らしい自意識を一番自覚している人だったように見えました。
りりこ[pc]
★★★★★[5]
14/10/06 13:55
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!