[携帯モード] [URL送信]

哂う、イヌのレビュー
[レビューを書く]
おもしろい
続きが読みたいです(>_<)
はなこ[MARVERA]
★★★★★[5]
16/03/13 16:59
[編集][削除]

感想
充がいつもはっきりしない。
慶の想いが大きくなって来て切ない。
慶視点からも書いてほしい。
サイ[pc]
★★★☆☆[3]
13/01/11 17:13
[編集][削除]

面白い!
このおはなし、かなり ツボりました!(^O^)慶がこわい。けどクセになる。
はなげこ[W64SA]
★★★★★[5]
13/01/08 2:52
[編集][削除]

胸が苦しくなりました!
すごく面白かったです!小さい頃の慶のみっちゃん呼びが可愛すぎますっ♪


可愛いですが、私も皆さんの言うように充と北川さんに幸せになってもらいたいです(笑)


これからも更新楽しみにしております☆
バンビ[S001]
★★★★★[5]
12/09/13 8:03
[編集][削除]

どんどん面白くなる!
慶の執着がすごいですね…。読めば読みほどドロドロと。

私も充と北川さんくっついて欲しいっ…。←BLサイトですが(笑)
たお[beskey]
★★★★★[5]
12/03/10 12:33
[編集][削除]

きゅんきゅんします★
始めまして!!

面白すぎます(^O^)

気になりすぎて
サイトを何度も
開いちゃってます!笑


更新たのしみに
まってますねっ(^ω^)
あいり[SH01B]
★★★★★[5]
11/11/29 21:56
[編集][削除]

初めまして

おもしろすぎます!!
狂愛たまりません!


でも個人的に北川さんとミツは幸せになってほしい…!
乃愛[F706i]
★★★★★[5]
11/11/24 13:25
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!