[携帯モード] [URL送信]

落花流水のレビュー
[レビューを書く]
いいお話でした
バット系は苦手で、この話だけ
後回しにしてましたがつい手が伸び‥
読んだ後はばーっと号泣してしてしまいました。

人の心は誰にも、自分でさえコントロール出来ない
中メインの人たちの動きに心揺すぶられました。

本当にいいものでした。
23ページ?でお母さんが二人の恋人のお話を子供に聞かせたところはもう、涙再発
ここでは、全員が悲しい結末となりましたが私の中ではその経験を踏まえ来世でいろいろな形で幸せになってる妄想を‥(勝手に
あう[pc]
★★★★☆[4]
14/09/29 3:07
[編集][削除]

号泣しました。
行雲流水がメインなんですよね?
そうですよね?そうだと信じています。
落花の二人が歩んだ道を辿ることなく、
今度は皇帝と波長が合うと良いな……。
なな[pc]
★★★★★[5]
13/01/31 22:10
[編集][削除]

今度こそ!!
今度こそ、ハッピーエンドになって欲しいです!!!!
かな[001P]
★★★★☆[4]
12/02/15 20:37
[編集][削除]

良かったです
成花切ないです。
だけど私の中で一番切ないと思ったのが皇帝でした。
二人が幸せになる話も見てみたいと思います
あこ[pc]
★★★★★[5]
11/12/09 0:53
[編集][削除]

切ない


行雲流水の続きが読みたいです(^ω^)

ぺんぺん[SH004]
★★★★★[5]
11/09/11 16:07
[編集][削除]

良いです
行雲流水の続きを読んでみたいですね。
落花流水の二人と同じ道を辿るのか?と、気になる所で終わるのでその先を想像するのもまた面白いのですが。
行雲流水の二人には幸せになってほしいなぁと思ってしまいます。
名無し[URBANO BARONE]
★★★★☆[4]
11/07/20 20:07
[編集][削除]

切なすぎます。
本当に本当に切なくて、読み返すのは難しいかも・・とまで思いました。久しぶリに携帯片手に涙が流れました。
ハッピーエンドではあリませんでしたがとてもすきなお話でした。
[F01B]
★★★★★[5]
11/07/19 11:04
[編集][削除]

******


切なすぎて涙が出ました。

2人には幸せになってほしかったなあ。。
柚子庵[F04B]
★★★★★[5]
11/07/16 17:03
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!