[携帯モード] [URL送信]

Blue lace flowerのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
切なさが本当に好きです。
このサイトの作品は全て好きなのですが、こんなにも切なくて独特の雰囲気を持つ作品は他にはないと思います。
安っぽい言葉がないところが好きで、同時に儚さも感じますね。
もし叶うならこのまま二人が離れないように、、、と思わずにはいられない...

いつか後日談とか欲しいような...と考えたのですが、本編で十分すぎるくらい綺麗にまとまっているのを考えるとこの儚い感じで終わったのが正しいのかなとも思いました。
(でも欲望を丸出しにすると後日談はちょっと気になりますね!)

本当に大好きな作品になりました。
ねし[pc]
★★★★★[5]
15/11/04 15:32
[編集][削除]

大好きです!
もう何度も何度も読み返しても飽きないくらい大好きな作品です! 二人の心情がとても丁寧に書かれていて、なおかつ二人の生きている世界の違いに苦悩するところが読んでてとても切なくて最高の作品でした。 攻めがとても溺愛しているのもいいですねv 続編があったらぜひ読んでみたいですv
yuz[pc]
★★★★★[5]
11/09/01 4:00
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!