[携帯モード] [URL送信]

ハルノヒザシのレビュー
[レビューを書く]
夏月くん頑張れ…!
突然失礼します、夏月くんを応援したくてついコメントしてしまいました。ほんと夏月くんが報われる事を願います!
優弥[pc]
★★★★★[5]
20/04/18 11:03
[編集][削除]

面白い!
キャラクター一人一人に個性があって文章も読みやすいです^ - ^
おすすめですよ!
ke[pc]
★★★★★[5]
15/02/24 17:43
[編集][削除]

なんでレビューないんだろう…
こんなにも面白いのにレビューがない事が不思議です。
正直春日くんという主人公は私の嫌いなタイプです。力がなくて自己犠牲ばかりで守られてばかりで。けれど、心理描写がとても上手いから、なんというか納得してしまうんですよね。そりゃそうだよね、逃げたくなるよね、普通は泣くよね。と人としての当たり前の感情を思い出させてくれます。よくも悪くも人間らしいのです。だから、不思議と憎めなくて、可愛いな、とすら思ってしまいます。嫌いなタイプなのに、こんなにも自然と受け入れ応援したくなった主人公は初めてです。
アプローチされてきょとんとしている姿も、私達は腐っているからつい「いや、気付けよ」なんて思ってしまうわけですが、でもよくよく考えたらそれが当たり前なんですよね。それまで異性愛が普通の環境にいたのに、スキンシップが激しいからって普通そこに友情以上の感情があるなんて考えませんよね。なんというか、良い意味でノンケらしい主人公です。
私は三好×春日推しなのですが、うーん、友情なのかなぁ?でもそれはそれで美味しいな(笑)
友情BL素晴らしい!(笑)
あるふぁりうむ[pc]
★★★★☆[4]
14/11/11 17:47
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!