[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイのレビュー
[レビューを書く]
感想
何回か繰り返して読みました

感動して涙出ました

ヒロインちゃんと藤丸がくっついて嬉しかったです(●´∀`●)/

更新これからも頑張ってください

恋那[N06B]
★★★★★[5]
11/11/15 0:57
[編集][削除]

\(^o^)/
すごくおもしろかったです。

でも誤字脱字が多すぎるので.そこが残念です。
ゆう[SH06A3]
★★★☆☆[3]
11/08/19 16:21
[編集][削除]

すごく
おもしろかった
シーズン2楽しみです
一花[SH01B]
★★★★★[5]
11/08/19 3:15
[編集][削除]


すっごいよかったです

ありがとうございました
みぃ[940SH]
★★★★★[5]
11/03/24 17:59
[編集][削除]

読みました

小説とても
面白かったです◎!

主人公と藤丸の甘々な所
から霧島さんの婚約者の
シーンは凄く感動しました。

この小説ならではの
主人公の設定に惹かれ
読ませていただきました

内容も濃く文も
読みやすくよかったです。
Season2の更新
頑張って下さい▽
_
咲[SH703i]
★★★★★[5]
10/04/01 13:24
[編集][削除]

最高!
 
あなた最高ですね
 
マジで興奮しました!!
 
あと、要望があるんですが
あなたの天才的な文才で
激裏入れてもらって…///
いいですか?///
 
うわー言ってしまったorz
 
藤丸らぶ[913SH]
★★★★★[5]
10/03/18 10:42
[編集][削除]

良かったです!
はじめまして!
全部読ませていただきました
こんなに長いお話を書けるなんて
すごすぎです!!
2も楽しみにしてますね!
ゆり[P904i]
★★★★★[5]
10/02/21 13:03
[編集][削除]

はじめまして
めちゃ良かったです-☆
少し泣いちゃいました(´`)笑

2ndseasonも楽しみに読ませていただきます(´∀`)
まみ[N04A]
★★★★★[5]
10/02/02 9:20
[編集][削除]

Aha
とてもよかったです(´ω`)
あいぴょん[D905i]
★★★★★[5]
10/01/29 3:12
[編集][削除]

読みました
小説読みましたとってもおもしろかっです更新がんばって下さい応援してますがんばって下さい
瑞既[W53H]
★★★★★[5]
09/12/17 23:18
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!