[携帯モード] [URL送信]

黒猫の歌う日のレビュー
[レビューを書く]

昔からずーっと読ませていただいております。

こんな素敵作品に出会えて幸せです!
くう[pc]
★★★★★[5]
21/04/09 0:33
[編集][削除]

おもしろいです!
何度も読み返していたお話が更新されててとても嬉しいです!
だんだんローと主人公の関係が変化してきてドキドキしてしまいます。続きも楽しみにしてます!
お身体に気をつけて執筆頑張ってください!
あこや[pc]
★★★★★[5]
19/09/14 21:54
[編集][削除]

大好きです!
ヨルちゃんが可愛すぎて大好きです(*´∀`*)
いつも更新を心待ちにしておりました!!
最新話のヨルちゃんの最後の言葉が気になって気になって(`・ω・´)
これからずーっと大好きな作品です!
まいこ[pc]
★★★★★[5]
19/05/30 7:36
[編集][削除]

最高!
主人公凄く可愛い!
ハートの海賊団は好きで特に
ローは大好きなのでこちら
拝見出来て良かったです!
これから主人公とローが
どうなるのか気になりますね。
これからも応援しています☆
柘榴[pc]
★★★★★[5]
19/02/04 22:15
[編集][削除]

黒猫の歌う日
黒猫の歌う日を拝見させていただきました。
猫の姿の話も詳しく書かれていて、お話が頭の中で想像できてとても面白かったです。猫になりたくなりますね笑
ヨルくんがかわいいし、純愛なローもまたたまりません😳
ヨルくんの正体も気になって、今後が楽しみです。
お身体にはお気をつけて、更新頑張ってください。
気長に待ってます♪
レイン[pc]
★★★★★[5]
18/08/19 11:35
[編集][削除]

ヨルくん可愛かったです
黒猫に甘々なローとハートの海賊団
とっても素敵でした

続き楽しみにしています
更新頑張って下さい
ノア[pc]
★★★★★[5]
17/07/23 10:17
[編集][削除]

素敵です!
とっても大好きなお話です…!!!
更新とても楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))💕
そら[pc]
★★★★★[5]
15/09/12 22:50
[編集][削除]

ヨルちゃん可愛い
黒猫ヨルちゃんに甘々な外科医さんにほっこりします(*^o^*)にゃんこから人間になったヨルちゃんに更に甘々な外科医さんにふきだしました(^w^)
時永[T004]
★★★★★[5]
15/05/01 19:09
[編集][削除]

あと1話
完結してないのは、しってたが…
あと1話見たかった…( ̄▽ ̄;)

現在ちょうど70話目。

これからも、主人公にきっとデレデレになっていくであろうローを見るのが楽しみ!!!!
SAI[pc]
★★★★☆[4]
15/02/09 15:18
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!