[携帯モード] [URL送信]

花の恋のレビュー
[レビューを書く]
久しぶりにお邪魔しました
こ、こ、更新されとる!!
ていうか10年とか経ってるとか震えますね…そりゃ年取るはずだわ
久しぶりのハスミンと花、相変わらずラブラブで素敵でした!また気が向いたら更新してくださいませ
読み返すと朝になりそうなので笑、また読み返しにお邪魔します!
眠れない夜は深夜徘徊[pc]
★★★★★[5]
23/02/14 3:34
[編集][削除]

微妙
蓮見嫌い。くっつくのなら別の新しいキャラでいいと思う
さや[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/02/23 0:17
[編集][削除]

最高!
もうハンパなかったです...(*/□\*)
花も蓮見も可愛くて「マジお前らなんなのーっ!///」と一人叫んでましたw

最後のとこはもう本当凄かったです!
散々泣きましたが、最後は微笑ましく笑える。
本当素晴らしかったです...!!!
らい[pc]
★★★★★[5]
13/08/16 6:23
[編集][削除]

一気に読んじゃいました!
私読むのすっごく遅いのに一気に読んじゃいました(^^)一途いいですね!そろそろ陽も昇ってくるし、今日はオールで仕事に行く事になりそうです(;_;)笑
こま。[pc]
★★★★★[5]
13/03/27 4:59
[編集][削除]

リピーターですーーー!!
はい、今回3週目読み終わりました!!毎回読んで泣いてます!!何度読んでも飽きません!!蓮見サイドも3週目これから読み直しまーす

待っててっハスミン
らら[pc]
★★★★★[5]
13/03/17 18:35
[編集][削除]

大好き
この作品大好きです!
花、可愛いし…、蓮見カッコイイ…
嫉妬深いところも大好きです!
みたん[pc]
★★★★★[5]
13/03/15 16:45
[編集][削除]

キュンキュン
蓮見視点の更新楽しみにしてます!
最高ですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
su[pc]
★★★★★[5]
12/12/01 14:50
[編集][削除]

最高!
なんだか胸キュンする部分がたくさんあります!すごく良い小説です!
愛理[pc]
★★★★★[5]
12/11/23 0:28
[編集][削除]

ぁぁぁああ!!!
花ちゃん!!!可愛すぎる!!!嫁にきて!!!
ksm[pc]
★★★★★[5]
12/11/01 20:53
[編集][削除]

素晴らしすぎです
今まで見たなかでも最高の小説でした!
途中はあまりの切なさに涙も流しつつ胸が張り裂ける思いで(もちろん萌えてましたが)、最後はドン底に突き落とされてか、ら、の、なんというどんでん返しでしょう!Σ(-∀-;)すみません読み終わり直後につき、文章が荒れています。とにかく、チャラ男受けが読みたいという安易な思い付きで見つけた小説でしたが、すっかり入り込んでしまいました。こんなに素晴らしいお話をありがとうございます
らら[pc]
★★★★★[5]
12/10/21 20:39
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!