[通常モード] [URL送信]

ユダの接吻のレビュー
[レビューを書く]
素敵なお話でした!!
キュンキュンしながら一気に読みました。アーベルが健気で真面目で心臓が痛くなる位好きです。
話も上手くまともられていて読んだあと、余韻に浸りました。
ヨハンの明るさも好きです。
番外編でその後の皆のお話を読みたいです。
さくら[N02C]
★★★★★[5]
12/09/26 20:47
[編集][削除]

ネ申!!
一気に読んでしまいました!!

終わってしまって
勿体ない←え。

わかりやすいし
面白いし
感動的で
鼻から赤い液体、
眼から透明な液体が
溢れています!!
(現在進行形w)

管理人様の
素晴らしい文才に
乾杯です♪
朔[832P]
★★★★★[5]
12/04/08 20:24
[編集][削除]

凄く良い作品だと思います!

設定だけが多いファンタジー小説は何度も見てきたのですが、この作品は設定だけでなく物語の内容にもしっかり力が入っていて文章にまとまりがあるので、思わずのめり込んでしまいました(笑

主従萌え最高です!
ニチさんの絵も美しく描かれていて、良かったです^^
民[W64S]
★★★★★[5]
12/03/28 15:19
[編集][削除]

上質なファンタジーBL!

読みやすい文章であっという間に世界に引き込まれ、一気に読ませて頂きました。
ファンタジー作品によくありがちな複雑過ぎる世界観やキャラクター、専門用語などに凝らずとも、ここまで素晴らしいファンタジー小説を創り上げた文才はすごいとしか言いようがありません。
個人的に多カプや総受けなどが苦手なので、主軸がブレずに最初から最後までアーベルとユリアンの物語であることもとても魅力に感じました。最後はもう感動で号泣……ティッシュを大量に消費しました。笑
是非ともアーベルとユリアンのその後も拝読してみたいです。

こんな素敵な作品をありがとうございました。
pene[CA005]
★★★★★[5]
12/03/21 1:05
[編集][削除]

素晴らしい!
ホントにタダでいいんですか?? というクオリティ。テンプレ通り、といえばそうだけれども、テンプレに沿って、なおかつ萌えも読書欲も満足させてくれる読みものはそうそう無い! キャラ設定もブレがないし、世界観も変に凝りすぎてなくて、絶妙のバランス。 10年後の二人が読みたいデス8(´д`。)8〃
ともえ[945SH]
★★★★★[5]
12/03/01 14:35
[編集][削除]

もう最高でした!!!
こんな秀逸なファンタジーBLは書店でもなかなかないと思います!
複雑過ぎない設定やわかりやすい文章で、世界観にすんなり溶け込めました。
まず褐色の男前騎士受けという時点で鼻の血管がキレました(照)(照)
主従関係萌えハアハア
ラストもすごく綺麗でロマンチックでした!!!
お腹いっぱい胸いっぱいです!
ごちそうさまでした!!!
草場[SH01A]
★★★★★[5]
12/02/16 11:08
[編集][削除]

一気に読んじゃいました
聖書とか神話とか読むの好きですし、BLも好きなのですごくお得な感じがしました。
普段あまりファンタジーもの読まない私でもすごく楽しめました。
ユーリ[pc]
★★★★★[5]
12/01/07 20:16
[編集][削除]

素晴らしい
面白かった!
アーベル可愛くて男前で惚れます。他のキャラもいい味出してますね〜
心地よい文体でサクサク読めました。

絵画や神話、宗教が興味深いので、より楽しめました!ユダをただ裏切り者と思っていましたが、色んな見方を持たなければいけないと気づかされました。ありがとうございます。

…正直BLサイトさんでこれほど文学的クオリティーの高い小説に出会ったのは初めてかも!

2人や他キャラの番外編読みたいな
すきです(*^^*)


全体的に文章おかしい気がします(汗)ごめんなさい!

ほんとすきです(^O^)
たろう[P02A]
★★★★★[5]
11/12/30 21:27
[編集][削除]

感動しました
無料で読ませていただくのがおこがましいほどの素晴らしい作品でした。
それぞれの人物像や世界観、宗教観が余すところなく描写され、現実と微かにリンクしている点がさらに物語のリアルさを強調しています。
ただのBLではなく、文学作品として評価されるべき完成度です。
匿名[P01A]
★★★★★[5]
11/12/27 2:01
[編集][削除]

面白かった
一気に読んでしまいました男前受け 王子攻めツボでした。ひさびさに萌ました。番外編なんか読みたい
ひぐらし[N02B]
★★★★★[5]
11/09/27 21:02
[編集][削除]



戻る
無料HPエムペ!