[通常モード] [URL送信]

バカの思考回路のレビュー
[レビューを書く]
すごく
竜也さんかっこよいです(*^o^*)
面白かったです(o^∀^o)
はなこ[W64SA]
★★★★★[5]
13/10/01 19:40
[編集][削除]

素敵すぎる
竜也さんが男前すぎて最高です。惚れました。大人でした・・・///
豆腐[pc]
★★★★★[5]
13/01/04 1:10
[編集][削除]

良かったです♪
竜也さんヤバい!
男前すぎて惚れました(´Д`)

くっついて欲しかったが残念(T_T)

竜也さん幸せになって下さい

その後、竜也さんに一目惚れ的な可愛いネコちゃんと出会い慰められアタックされ、恋に落ちる的なストーリーを妄想して(´Д`)幸せに結び付けました!笑

サイドストーリーで時間あれば、竜也さんの物語も読んでみたいです(*^^*)

ミヨちゃん強し
香織[SH07B]
★★★★★[5]
12/10/24 0:29
[編集][削除]

素敵な作品をありがとうございます。
はじめて読ませて頂いたときはもう一気に読み上げてしまいました!
私の中では、何度も読みたくなる素敵な作品です。

変人(成瀬くんごめんなさい)なチャラ男に振り回されつつ諦められない健気な主人公の切ない気持ち、拠り所を求めてしまう弱い部分。その結果誰かを傷つけてしまうことも。
人間味溢れていて綺麗事だけで済まさない、そんなところも私はすきです。

成瀬くんが相川くんに「結局その程度なんだろう」みたいなことを言う場面で、成瀬くんは成瀬くんなりに色々あるんだろうな、と勝手にあれこれ妄想を…笑

アフターストーリーや番外編も勿論書かれるのでしたら読みたいですが、こうしてひとりであれこれ考えるのも楽しいですね。


あき[pc]
★★★★★[5]
12/09/08 14:26
[編集][削除]

竜也さん…(泣)  
面白かったです♪
涙が止まらない…(>_<)

ただ、竜也さんが!!

竜也さんエンドも読みたいです。スゴく!!
東雲[URBANO BARONE]
★★★★★[5]
12/07/18 20:58
[編集][削除]

はわわわ

終始泣きっぱなしでしたあ(ノД`)

相川が可愛くて可哀想で、
竜也さんの想いもまた切なくて…
作者様は、心の揺れを書くのが
本当に上手いと思います…!
成瀬このやろおおお、って
思ったりもしましたが、最後は
2人が幸せになれて安心しました。
竜也さんにも幸あれ!

素晴らしい作品、ありがとうございました。

杏仁[pc]
★★★★★[5]
12/07/02 16:30
[編集][削除]

感動!
めちゃくちゃ面白かったです!

ただ個人的に竜也さんENDも読みたかったです(>_<)

成瀬も好きだけど選択式だと嬉しかったなぁと(T_T)

駄文失礼しました!
ももんが[lotta]
★★★★★[5]
12/06/01 1:10
[編集][削除]

良かった!
沢山泣かせていただきました><//

成瀬も相川も末長くお幸せに!

いや…相川のノンケ寄りな思考がまた良くできてまして、私としてはかなりよいと思います^^

竜也さんがかっこよすぎて…もー!
彼が幸せになる話は…!
お書きにならないのですか!!ドキドキ


とにかくよかった^^
お疲れ様です^^*
光[K002]
★★★★★[5]
12/05/07 0:09
[編集][削除]

No title

この話、すごく好きです。
主要登場人物みんなに感情移入して読める話だと思います。
無名[W64SA]
★★★★★[5]
12/04/28 22:57
[編集][削除]

面白かったです

でも成瀬がなんか調子の良いことばっか言っててなんか相川くんとくっついて欲しくなかったです(笑)
ぽんこ[pc]
★★★★★[5]
12/04/17 22:58
[編集][削除]



戻る
無料HPエムペ!