[携帯モード] [URL送信]

短編のレビュー
[レビューを書く]
切ない....
魔法×記憶喪失の短編がすごく気になります(/ _ ; ) 健気な冬真は勿論、ユウくんにも辛い過去がありますし...どう続くのか、完結が待ち遠しいです。

そして女王様とチャラ男の作品も、とても好きです。魅力的な作品が多く、何度も読み返しています(*^^*) みんなの幸せを祈っています。
まっち[pc]
★★★★★[5]
14/06/25 9:46
[編集][削除]

面白いっ!
どれもこれも面白いのですが、特に
女王様×チャラ男のカプがすごく好きです〜!

続きがめっちゃ気になる〜
もみ[pc]
★★★★★[5]
13/06/30 9:13
[編集][削除]

ヤンデレ×男前の話がすごく好きです!
病んでる男の心を満たしてくれる包容力ある受けに
何度読んでも胸がいっぱいになります。
攻めは過去どんな切ない恋愛してきたんだろうなどと
色々と妄想を掻き立てられ
今の男前彼氏に出会って幸せそうで良かったねー!バシバシ
と勝手に思ってしまうほどです

文章を辿るのがもったいないくらい余韻の素敵なお話でした
roro[pc]
★★★★★[5]
12/09/06 2:06
[編集][削除]

たぎる!
三角関係×双子……!
なんだこのもえあがる気持ちは…!他作品にしても、管理人様の文才は素晴らしいと思います!!
こちらのサイト様の切ない小説はどれも秀逸で何度もリピしてます(;∇;)

元くん、良い相手とお幸せになってね!
(*^o^*)[SH011]
★★★★★[5]
12/04/09 1:21
[編集][削除]

わっしょい!!
萌え!!
萌えたぎる!!
上手くキャラを
使いわける
管理人様天才です♪

どのお話も
みんな大好きです〜っ
朔[832P]
★★★★★[5]
12/04/08 22:16
[編集][削除]

はじめまして
どの話もおもしろいです。
特に執着わんこ×平凡がお気に入りです。
わんこかわいい(^0^)
更新楽しみにしてます〜
ゆう[SH004]
★★★★★[5]
12/01/06 10:54
[編集][削除]

気になる!!
初めまして(^∪^)

三角関係×双子を読まさせてもらいました!!

元君がこれからどうなるのかが物凄く気になりました(∀)

作者さんの物語は私の萌えのど真ん中を突きまくりなので//
更新大変だと思いますが頑張って下さい!
翡翠[G11]
★★★★★[5]
11/10/30 13:28
[編集][削除]

はじめまして
いつも楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

短編ではハーフ×普通が大好きになりました
はち、主人公、百瀬も大好きです

感動しました

これからも楽しみにしています/////
亜沙[P07B]
★★★★★[5]
11/09/23 12:10
[編集][削除]

こんにちは
女王様×チャラ男の続きが激しく気になります!!
ピアノ上手いとかなんて美味しい設定ww
えりな[SH005]
★★★★★[5]
11/09/17 10:32
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!