[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]のレビュー
[レビューを書く]
面白かったです
ずっと昔に読んだものでしたが、再読させていただきました!
思えばこの小説みたいな素敵な作品が書きたくて、私は夢小説を書き始めたな…と思い出しました。
この小説は私の原点になった作品です!
この作品を生み出してくださって、本当にありがとうございました!
朔音。[pc]
★★★★★[5]
17/03/25 21:42
[編集][削除]

有難うございました
文中に引き込まれるような表現がとても素敵です、各キャラの口調などか掴めていて原作を読んでいるのかと思いました、
臨也好きにはたまらない臨也の愛し方有難うございました白米10杯余裕でいけます有難うございました、
続編を考えていましたら是非お書きになってください、あくまで私の意見なのですが貴方はもっと評価されるべきだと思います、失礼しました
匿名[pc]
★★★★★[5]
15/04/03 19:40
[編集][削除]

ヤバいです!!
面白いです!!
主人公の設定がこってて参考になります!!

ハラハラドキドキしました♪
更新お待ちしております!
奏[pc]
★★★★☆[4]
13/06/17 17:07
[編集][削除]

あぁ〜♪♪♪

これ何度読んでも

飽きません!

「デュラララ!!!」の夢小説で
これが一番に

面白くて!!!

ハラハラドキドキ

します!!!(>_<)

応援していますので、
頑張ってください!

ここ[pc]
★★★★★[5]
11/12/31 23:58
[編集][削除]

最高!
これ馬路いいです!

めっちゃ面白いし
何かハラハラしました(笑)

応援してますので
頑張って下さい!
blood rabbit[SH011]
★★★★★[5]
11/12/27 18:51
[編集][削除]

とてもいいです!!!
デュラララ
のこれマジ

サイコー
   です♪♪♪

臨也カッコカワイイ〜〜〜( > ω < )/

頑張ってください!


応援してます!!!

更新頑張ってください!

花華[pc]
★★★★★[5]
11/12/12 11:21
[編集][削除]

サイコー!
臨也カワイイ〜〜!
静ちゃんサイコー!
応援してます!! これからも頑張ってくださいまし!
雪[pc]
★★★★★[5]
11/12/08 22:27
[編集][削除]

面白いです!! 応援しているので 頑張ってください!
ファイトです!!
麻仔[pc]
★★★★★[5]
11/12/07 15:47
[編集][削除]

いい!
頑張ってください
爾[pc]
★★★★★[5]
11/12/03 23:48
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!