[携帯モード] [URL送信]

孤独な月を 神は笑ったのレビュー
[レビューを書く]
初めまして

長編連載完結おめでとうございます!
(*^^*)

ストーリー構成も素晴らしいですし、鳥肌が立ちました。
(´∀`)
最後にミネルヴァが出たのは意外でした(^^

ずっと応援しています
(^O^)
なずな[SH001]
★★★★★[5]
10/11/02 11:52
[編集]

初めまして
ステキな小説ですね♪続きが早く読みたいです頑張ってください
アリス[W61H]
★★★★★[5]
10/07/06 22:40
[編集]

貴女が一番です。
素晴らしい

としか言いようがありません。今まで数々の夢小説を読んできましたが、貴女の書くような素晴らしい小説に出会った事はありません。引き込まれるような幻想的な世界観、それでいて損なわれる事のない登場人物達の個性……。私は感激致しました。
これからも私達に良い夢を見させて下さい。そして、どうか貴女にも良い夢が訪れますように

お早めに更新していただける事を心よりお待ち申し上げています。
ミシェル[SH02B]
★★★★★[5]
10/04/03 23:59
[編集]

凄いです!!
はじめまして!!

途中まで読ませていただきましたが、素晴らしい文才ですね!!
本当に尊敬します★
これからも頑張って下さいね♪
らいり[P905i]
★★★★★[5]
10/02/21 20:21
[編集]

すごっ!
凄い凄い!
なんか凄いです。骸さんはやっぱりシリアス話多いですよね
ミッキー[W62SA]
★★★★★[5]
09/06/12 23:40
[編集]

すごーく!
いいです!
最高です!

もっと雲雀さんと絡ませてほしいな…
(〃∀〃)
黒[P02A]
★★★★★[5]
09/04/18 0:43
[編集]

続きが楽しみです
どの小説も面白いです
続きが早く読みたいです
みずほ[W41SA]
★★★★★[5]
09/03/30 17:20
[編集]

はじめまして
はじめまして花月です(^_^)
途中からファンになったんですけど
どの小説も良い話で感動しちゃいました(>_<)
中でも<孤独な月を神は笑った>が一番好きになりました。
続きがきになります
花月[pc]
★★★☆☆[3]
09/03/27 15:53
[編集]


戻る
無料HPエムペ!