[携帯モード] [URL送信]

長編のレビュー
[レビューを書く]
感想
龍也さんかっこよすぎだよ😭
そして天然陽斗かわいすぎw
とても面白かったので
続き期待してます👍
こう[pc]
★★★★★[5]
17/08/08 19:53

かわいい
ああもう!好きすぎます!
誤字少しづつ直してください(*^^*)
ヒライースゥ[pc]
★★★★☆[4]
15/03/08 20:41

おもしろいです(。・・。)
はるとくんの方を読ませて頂いてます。
委員長の徹底したむっつり具合といい、楓ちゃんの武闘派具合といい、はるとくんの天使具合といい、とてもおもしろいです。
ただ、他の方が指摘されているように、全体的に見て誤字が気になります。
例えば「それは無いだろ」が「それ無はいだろ」のように、順番が入れ替わっていることがよくあるみたいです。途中から言葉を付け足して、そうなってしまったのでしょうか?
訂正中とのことで、そちらも含めて続きの方、楽しみにしています。
かえ[pc]
★★★★☆[4]
15/01/26 19:18

感想じゃないですが。
「ひとりごと」を読みました。 
リンクのエラーですが、実は先日私が読んだ時もなっていました。該当ページを直接クリックすれば読むことができたので、個人的には満足したし、一時的なものかもしれないと思って特に報告はしませんでした。
エラー内容ですが、具体的には、
60を読み終わって「次へ」をクリックするとエラーページになる。
61を開くと、「64/64ページ」になっている。
(本来は63/64のはず)
62を「65/64ページ」になっている。
(本来は64/64のはず)

……謎ですね。
なんの助けもできませんが、早く原因がみつかり無事に解決されることを祈っています。
よみせん[pc]
★★★★★[5]
14/12/30 20:57

陽斗くんの幸せ
更新ありがとうございます。嬉しいです!
久々なので最初から読み返してたら、「見直し中」の文字をみて、誤字訂正されたことに気づきました。えらいなぁ〜! なので、私も★は5に訂正で。
(私はあまり気にしないタチですが、話が面白い分、もったいないので、確かに誤字がないほうがいいですね。大変お疲れ様でした。)
続きも楽しみにしています。
よみせん[pc]
★★★★★[5]
14/12/02 9:54

陽斗くんの幸せ
とってもおもしろいです。
陽斗くんのかわいさには嫌味がないし、龍也のラブラブモードは笑えるし、楓ちゃんも強くてかっこい〜!
続き、楽しみにお待ちしています。
(誤字とかちょっと多めなのは確かかな〜と思ったので★は4個にさせていただきました m(_ _)m でも、軽く脳内変換できる範囲なので楽しく読めます!)
「愛しの幽霊」もすごくおもしろかったです!
よみせん[pc]
★★★★☆[4]
14/10/05 20:42

陽斗くんの幸せ
なんというか、はじめて書いたんだなぁって感じが否めない。
誤字脱字も多いし、日本語の変な箇所が多々ありました。
話の内容もよくある感じで、最後まで読めませんでした。
のなめ[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/09/08 14:01

 
最高でした!!
2人のラブラブっぷりをもっとみたいです!
続編を心待ちにしてます!
これからも頑張ってください!
ねこのねこ[pc]
★★★★★[5]
14/08/08 23:15

最高!!
ちょーちょー面白かったです!
特に辻本くん!
いいキャラしすぎです(≧∇≦)
会長サマと陸太くんの絡みがヤバかったです!
可愛すぎて萌え死にするところでした(笑)
これからも頑張って下さい!!
応援してます!
なついろびん。[F001]
★★★★★[5]
14/07/17 20:45

ごめんなさい
面白かったですが、ごめんなさい
p32
「そうだねー →「そうだねー」
思い出。た→思い出。
p38
あと布団なとわ→あと布団などは
p44
....かっいい言い過ぎだ→かっこいい言い過ぎだ
p46
.......ささすがにお金持ち校→流石にお金持ち校(これは吃りなのかな。

ねちっこくてすいません
匿名[pc]
★★★★★[5]
14/07/13 15:24


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!