[携帯モード] [URL送信]

本編のレビュー
[レビューを書く]
初めまして
この度は初めてこういう形で失礼させていただきます。初めてこの小説を読んだときはもうかれこれ7年ほど前の時でした。初めて読んだときは面白さで没頭し3日かからず読んでしまいました。それからもこうして定期的に訪れ、1から読ませていただいてます。初めて読んだとき女装コンテストの時あたりまでの更新だったのですが今は205の過去から07の秘密に迫るようになってきててハチャメチャに面白いです。初めて〜のくだりを何回もくどくしてしまってすみません、ただあなた様の創作が、このNo.7という話が、とても大好きです。205の過去から07の秘密の真相、ラストまで見届けたく思います。エムペは確かに主さまの言う通り今でこそ廃れてしまいましたがこれでも見てる人間はいると言うことをお伝えしたかったまでです。これからも応援しています。
Suna[pc]
★★★★★[5]
19/06/19 13:17
[編集][削除]

初めましてです
小説、ご愛読させて頂いてます。
世界観も好きですし、個性的で癖のある登場人物が多くて毎回楽しく読ませてもらってます(ちなみに樋野と柴さん推しw)
文章も読みやすく引き込まれます。自身もそんな文章書けるようになりたいと思ってしまいます!
三日月聖[pc]
★★★★★[5]
15/03/02 16:23
[編集][削除]

うわわわわ
しーばぁぁぁああっ←


柴が好き過ぎてヤバイですっ
あと樋野さんもw


すっかり嵌ってしまいました(*゚∀゚*)♪
[pc]
★★★★★[5]
13/07/10 23:15
[編集][削除]

やばいです!
こんなにいい作品を書けるのはすごいと思います!
ドルジ[F001]
★★★★★[5]
13/06/10 18:33
[編集][削除]

「」゚ペ)カ~メ~ハ~メ~ ( ~□~)=「」<波ーーッ!!
攻めと受けのバランスが最高!
優依[F001]
★★★☆☆[3]
13/06/08 21:21
[編集][削除]

07が可愛すぎて!
07が可愛すぎてヤバかったです(=μ_μ)σ|モジモジ…
咲乃[F001]
★★★★★[5]
13/06/08 12:58
[編集][削除]

\(^O^)/
めっちゃ好きです!
07はもちろん好きだけど、まじで205サンは私にとって最高の子猫さんです!イケメンなのにいちいち可愛いゆまじで泣かしたいよ怯えさせたよ、とりま春日と112とパパにもっと攻めてもらいたい。そして07とお幸せに←脈絡変
とりあえずこの話は全員受けでいけるからまじでやばすヽ(´▽`)/私のタイプどんぴしゃです!裏の更新も激しく禿しくまってます☆キラッ
205は俺の嫁[W52SH]
★★★★★[5]
13/02/05 2:26
[編集][削除]

中毒です。
本編は勿論、過去編、番外編、裏小説までヘビロテ状態です!
何度読んでもニヤニヤ止まらない症候群です。
キャラも皆魅力的でシリアスからギャグテイストまであり最高に楽しいです。
よって★500億個です、おめでとうございます。
YU[SH006]
★★★★★[5]
12/11/22 20:35
[編集][削除]

スッゴい好き
本当に、この作品大好きで読み直し3回を終わった所で…メッセしてみよう(*´∀`*)と思い初メッセ 文章もテンポよく、読んでいて次は?的に、もの凄く気になります本当に、大好きな作品に出会えた事に感謝
同じく☆5じゃ足りない
りつ[CA003]
★★★★★[5]
12/11/03 17:27
[編集][削除]

好きです。


こゆの好きです。
世界観がなんとも言えません。

これからも勝手ですが
ファンとして愛読&応援をさせて下さいね。
Airi[pc]
★★★★★[5]
12/10/12 20:51
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!