[携帯モード] [URL送信]

I wish..のレビュー
[レビューを書く]
初めまして
[I wish..]読ませていただきました!!!
とっても面白かったandとっても感動しました!
私的には骸さんhappyendが1番好きですね…^^
これからも応援してます(^O^)/vv
沙姫[pc]
★★★★★[5]
12/03/15 20:58
[編集][削除]

はじめまして(。。ゝΛ<)
 はじめまして。憂と言います。
 すごく感動しました。私は白蘭パッピーエンドだったのですが、最後では涙ボロボロでした。。。

 これからも頑張ってください"!
応援してます。
憂[pc]
★★★★★[5]
11/03/18 16:31
[編集][削除]

はじめまして!
初コメ失礼します!

I wish、読ませていただきました!

ホントおもしろくて、感動しましたwww

最後の方とか、もう涙ぐずぐずで読んでました(;;)

マジ泣けます…!(泣)

ホントとおもしろかったですww
うさうさ[pc]
★★★★★[5]
10/11/09 0:30
[編集][削除]

I wish...


初めまして、桜と申します*

"I wish"読ませて頂きました!

切なく甘く
何度も涙してしまいました

でも最後は全て丸く収まり
Happy Endだったで
幸せな気持ちになれました♪

感動的なStory
ありがとうございます*


By.桜
http://nanos.jp/7arcobaleno/

桜*Rainbow*[SH001]
★★★★★[5]
10/09/23 22:29
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして。
小説読ませていただきました。もちろん5つのエンディング全部です。
感動しました!!
ヒロインが過去を乗り越えてどんな形でも幸せになってくれて、とても良かったと思います。
弟くんのお話やリボーンの3人との将来話、欲を言えば他の守護者とのお話も読んでみたいです(笑)
長いお話を書くのはとても大変だったと思います。
お疲れさまでした。
静羅[N08A3]
★★★★★[5]
10/02/24 21:05
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!