[携帯モード] [URL送信]

ア イ シ テ ル ヨのレビュー
[レビューを書く]
更新楽しみにしています
もう書かないんですか?
続きがみたいですっ
しほ[pc]
★★★☆☆[3]
12/03/12 19:06
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして!小説とても面白かったです。リョーマとヒロインのこれからが楽しみです。ヒロインの元カレとどんな関係になっていくのか、過去に何があったのか気になります。とてもよかったのでこれからも更新頑張ってくださいね
馨子[831SH]
★★★★★[5]
10/08/12 10:16
[編集][削除]

はじめまして!
凄く面白いです!!
リョーマとのラブラブな雰囲気が、ほのぼのします。

他校(特に立海!!)との再絡みも、楽しみにしています!!!
葉月[pc]
★★★★★[5]
10/07/27 18:50
[編集][削除]

はじめまして!
私もスゴくおもしろいと思いました!!
続きがすごく楽しみです★
頑張ってください♪
更新楽しみにしてます
ナミ[pc]
★★★★☆[4]
10/02/27 15:32
[編集][削除]

頑張ってください^^
私が初のレビュー嬉しいです♪
ホントに凄く面白いです 気に言っちゃいました^^
他の作品もこれから読んでみようと思いまーす(^^ゞ
応援してるんで 頑張ってください!\(*^_^*)/
FIGHTです!
馨[pc]
★★★★☆[4]
10/02/25 17:43
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!