[携帯モード] [URL送信]

a man with a double characterのレビュー
[レビューを書く]
はぁっ、めっちゃ好み…。
胸糞系は苦手だけど、こういうシリアス展開は大好きです!
最後ヒロインが4ぬ事で、みんなの心に残るんだなぁと素敵な気持ちになりました♪
ハピエンもいいかもしれないけど、個人的にはバドエンで最高だと思います。
素敵なひと時をありがとうございました。
名無し太郎[pc]
★★★★★[5]
19/03/01 22:37
[編集][削除]

ハッピーエンドが見たいっス!
ハッピーエンド…気になってしまうので、ハッピーエンドを書いて下さい!!お願いしますm(- -)m
瑠里[pc]
★★★★★[5]
13/06/22 9:32
[編集][削除]

おお
ハピエン来い!
ていうかあの足音ってそういうことだったんですね、全く考えてませんでした。
真波[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/20 23:37
[編集][削除]

ちょっ…ぇえ!?
彗歌はどうなるんですか!?
めっちゃ良いところで止めすぎですよ!!

はっ…!
ちょっと取り乱してしまい、失礼。
おもしろいと思います。よかったです。
さるて[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/16 14:30
[編集][削除]

こういうの
好きだな
加害者側がどうなるかとか気になる
悠斗[SH005]
★★★★★[5]
13/06/16 0:57
[編集][削除]

小説
うわぁ。俺はこういうのは好きではないけど、いい小説だと思うよ!続き楽しみにしてます!
ルリ[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/10 22:23
[編集][削除]

日吉のおかげで

世界に希望が見えます(笑)
二重人格は大変で…(-ω-`)ハァ

初めまして!!←
とても面白かったです
続き期待しちゃいます((殴
雅真[944SH]
★★★★★[5]
12/03/27 12:08
[編集][削除]

初めまして!
すごくおもしろいです!

主人公ちゃんを信じてくれたみんなに感動しました

もっと復讐したれー!
光[SH05B]
★★★★★[5]
12/02/24 23:14
[編集][削除]

今後
ヒロイン達と周りが今後どうなるか気になります!

そして悪女がどうなるか…
更新希望!
ジン[K002]
★★★★☆[4]
12/02/08 9:21
[編集][削除]

頑張ってください!
連載とっても面白いです!
頑張ってください、応援してます!
蝶[SH004]
★★★★★[5]
11/12/03 17:38
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!