[携帯モード] [URL送信]

番外編のレビュー
[レビューを書く]
Honey Daysの番外編
本編はもちろん好きだけど番外編も大好き

秀護×冬真大好き〜最高ですっ!
メイ[pc]
★★★★★[5]
14/07/14 13:23
[編集][削除]

面白すぎ!
充×右京大好きですどんどんお話読みたいです♪ 頑張って下さい
空[SH011]
★★★★★[5]
11/11/01 21:48
[編集][削除]

充×右京にときめき!
2人が恋人同士だと知って、テンション上がりました(≧▽≦)

充×右京にスポットの当たった話がもっと読みたいです♪
楓[P02B]
★★★★★[5]
11/08/06 21:30
[編集][削除]

スゴいです!!
もう、読みやすいし、
キャラ設定が細かいし、
今まで自分が読んできた
ケータイ小説の中で一番良かったです
この作品♪(*^o^*)


また本編の方の更新楽しみに
待ってますo(^-^)o
秀護いちど手加減抜きで冬真くん
抱いてるとこ見たいです(´ф`)ハァハァ←
わん[re]
★★★★★[5]
10/12/29 0:25
[編集][削除]

素敵です!

本編よりも少し冬真が甘えているように思えます(≧З≦)!!ちょー素敵でした!!!
あらた[SA001]
★★★★★[5]
10/08/06 10:17
[編集][削除]

充×右京
充×右京のヤっているところめっちゃ見たいです(*^^*)

これからも頑張って下さい
福ラブ[W53S]
★★★★★[5]
10/03/20 1:23
[編集][削除]

どうもです。

番外編も、どれも面白いです^^
腐女子のお話はかなりウケましたー(笑)ww
クリームプレイ最高っす!w
クリームはばりばりクリスマスとイコールです\(^O^)/
完璧なるクリスマス小説!
素敵な番外編が沢山ですね!

RIN[W51S]
★★★★★[5]
09/01/13 0:17
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!