[通常モード] [URL送信]

愛せなくて、ごめんね のレビュー
[レビューを書く]
初めまして
初めまして
とても感動しました!
すごく続きが気になります!
楽しみにしてます。
頑張ってください
雲居[pc]
★★★★★[5]
14/01/03 21:26
[編集][削除]

初めまして(*・ω・)ノ
めっちゃ面白かったです!
幸村君格好いい(#^_^#)

続き楽しみにしています!
がんばってください(*^▽^*)
雪[pc]
★★★★★[5]
13/12/25 22:59
[編集][削除]

はじめまして!
すごく面白かったですw 幸村君かっこよすぎです(´∀`*) 更新待ってます♪
微香[pc]
★★★★★[5]
13/11/27 1:44
[編集][削除]

はじめまして!!
すごく面白かったですよ!!!!!

続き楽しみにしてます\(^^)/


頑張ってください(^-^)/
ryomako[pc]
★★★★★[5]
13/06/06 19:48
[編集][削除]

感動
やばいです!!!!
きゅんきゅんです!!!!



ネ申作品です!!!!
なな[pc]
★★★★★[5]
13/05/07 18:08
[編集][削除]

泣けました!
すごく切ない気持ちになりましたし、まさに求めていた話でした(T-T)!!

これからも読むのが楽しみです(^-^)!
n.[pc]
★★★★★[5]
13/02/07 10:32
[編集][削除]

ネ申作品!
まぢ涙腺崩壊(┳◇⊂)切なすぎっ!
フランチ[F001]
★★★★☆[4]
12/12/11 14:24
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!