[携帯モード] [URL送信]

silent childのレビュー
[レビューを書く]
読み終わり、

感動しました。
自分も場面緘黙症なので憲太の気持ちも思いも繋がって、所々泣いてしまいました。

何で喋れないのか。
言葉が大事だと分かっている筈なのに出て来てくれない音がもどかしい気持ちも凄くわかります。
最後には大切な言葉をちゃんと、はっきり喋れた憲太に「頑張ったね」と伝えたいです。

BL小説を検索して読んだ筈なのに途中で喋れない憲太に頑張れと応援しながらこの小説に魅入ってしまった事に一つ驚き、読み終わった後には自分も憲太の様に変われるように強く、頑張りたいと思えました。

まだ場面緘黙症と言う病は多く知られてはいませんが、多く知られてないからこその今、変われる時間はありますよね。

長々とした文章になってしまった事、お詫び申し上げます。
最後に、こんなに感動出来る、素敵な小説を描いてくれてありがとうございました。
稲城[pc]
★★★★★[5]
15/07/13 5:04
[編集][削除]

言葉の大切さ
読んで見て言葉って本当に大事だと思わされました、俺も言葉にするのがにがてですがこの小説を読んで頑張ろうと思わさせられました、読んでて感動して泣いちゃいましたしょうじきいうと、読むのお勧めです( *`ω´)
蓮時[pc]
★★★★★[5]
14/03/29 18:10
[編集][削除]

言の葉
凄く言葉に出来ない思いを抱かせる小説です。
BL小説を読みに来ましたという人も読んで損なしです。所々のBLっぽさもあり、泣けるし、笑える
それでいて、YA小説のようなわくわく感もあります。とにかくおすすめです読んだ人は、分かると思いますが「騒いで騒いで、騒ぎまくれっ!!noisy boys
煉[W52SA]
★★★★★[5]
09/09/07 23:28
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!