[携帯モード] [URL送信]

song for xxxのレビュー
[レビューを書く]
やっぱり名作です!!


お久しぶりです!
以前とコメントする名前が違いますが、元桜姫です!


先日からまたちょくちょく来させていただいてます


やっぱりこのお話大好きです!
また次のお話の更新お願い致します!!

私もサイト運営しているので、大変なのはよくわかります!
でもとても面白いので続きお待ちしています!!

よければ今度私のサイトにも是非いらしてください
月夜[pc]
★★★★★[5]
14/10/29 0:51
[編集][削除]

song for XXX
とても面白いです
雲雀さんかっこよすぎですね
あと獄寺のデレも好きです
これからも頑張ってください(*^^*)
黒嵐[pc]
★★★★★[5]
14/02/09 23:09
[編集][削除]

とっても面白いです!!
読んでて全然つまらなくなくとっても面白いです!!
まだ読んでる途中ですが、これからのお話もとっても楽しみです(*^_^*)!

ただあとがきがちょこちょこ入りすぎて少しだけ嫌でしたσ(^_^;)
潮[pc]
★★★★☆[4]
14/01/26 19:49
[編集][削除]

最高!!(*≧∀≦*)
こんにちは!!
凄く面白いです!
更新楽しみにしてます!!(*≧∀≦*)
個人的な希望は綱吉君とくっついてほしいです!!
これからも頑張ってください!

ヒカリ[pc]
★★★★★[5]
13/08/20 18:18
[編集][削除]

(*´∀`)
スッゴい面白いです!!
続き気になります!!

応援してるんで頑張って下さい!!!!
如月[pc]
★★★★★[5]
13/08/05 15:17
[編集][削除]

最高ですっ
これぞ私の求めていた夢小説でした読んでいくうちに自然と話の中に吸い込まれていくような感じで一気読みしてしまいました!
これからも更新楽しみに待っています!
アスナ[pc]
★★★★★[5]
13/06/12 23:02
[編集][削除]

続き書いてください!

この話し超面白いです!

早く続きがよみたい!!

皆そう思ってます☆

頑張ってください♪

テディベア[pc]
★★★★★[5]
13/06/02 18:36
[編集][削除]

こんにちは
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久々にお邪魔させてもらいました!
やっぱり未来編の続きが気になります(´・_・`)


一度はなれるとなかなか戻ってきにぬくいことは分かっているのですが

ファンとしては
続きを…と願ってしまいます。


勝手だとは思いますが
私だけでなく多くの人が続きん楽しみにしていると思うので頑張って下さい。

これからも応援しています。


ヒロイン可愛くって大好きです\(^o^)/
ルル[pc]
★★★★★[5]
13/04/02 22:28
[編集][削除]

初めましてm(__)m!!

初めまして、霧音と申します!
いっきに全話読んでしまいました♪w

どの話も面白かったです(*´∇`*)
でも、雲雀さんが出てきたりすると
一人でニヤニヤしたり、悶えてました///←

骸様が夢の中で出てきた時は
何故か心強くなったりw

未来編がもう少しで決着?がつきますね♪
お忙しいと思いますが、頑張って下さい♪
上から目線みたいに言ってしまい、
ごめんなさいm(__)m!!

これからも応援します(*´∇`*)!!
霧音[pc]
★★★★★[5]
13/03/30 21:36
[編集][削除]

dfhoUvSJY
dYEcTJ <a href="http://uorhlckpahds.com/">uorhlckpahds</a>
wfpbij[pc]
★★★☆☆[3]
13/03/26 7:53
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!