[携帯モード] [URL送信]

song for xxxのレビュー
[レビューを書く]
めちゃくちゃ嬉しい。書いてくれてありがとうございます!
生まれて初めて読んだ夢小説。リボーンが好きになった原点です。未来編でのっけからツナが死んで、びっくりして一日中ぼーっとしてしまったのが懐かしい…笑 今では私も夢サイトを運営しています。何しろ嬉しい!パスワード見つけてくれてありがとございます!笑
りお[pc]
★★★★★[5]
20/10/20 14:43
[編集][削除]

復活嬉しいです!
こんばんは、はじめまして。
数年前葵さまの書く文に惹かれて復活が大好きになり、更新されるたびにニヤニヤしておりました笑

そして、久しぶりにランキング徘徊していたらサイトが入れるじゃありませんか!また読みたいな〜って思っていたらな、な、なんと!!!更新されているではありませんか!!!!
本当に嬉しくて、また最初から読み返してるおります!

あの頃から今もずっと葵様の物語が大好きで私の一番です。

世の中的にも大変な日々が続いておりますが、お身体に気をつけてください。これからもずっと応援しております!
長々と失礼いたしました。
一ノ瀬ぱんだ[pc]
★★★★★[5]
20/06/27 22:13
[編集][削除]

復活うれしすぎます!
主様の小説昔から大好きです
身体にお気をつけて無理せず更新していって下さい!
楽しみに待ってます🥺
さらさーてぃ[pc]
★★★★★[5]
20/05/30 2:14
[編集][削除]

復活されていてとても嬉しいです!!
以前から拝見しておりましたが、今回復活されていてとても嬉しいです!!
今後の歌姫ちゃんを初めとした守護者たちの活躍と、結末を楽しみにしております!!

私もしがないですが小説を書いている身でありますが、情景描写や心情描写がお上手でとても憧れております!!

あと一点質問なのですが、以前企画等で書かれていた小説はもう拝見できないのでしょうか、、、、?
以前から拝見しておりまして、まだ拝見できるのであればぜひ読ませて頂きたいと思った次第です!!

寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね!
これからのますますの活躍と小説の続きを楽しみにしております。
雪華[pc]
★★★★★[5]
20/03/21 21:23
[編集][削除]

初めまして!
コメント初ですが、昔ちょこちょこ通ってました!私もミュージカルが始まってREBORN熱が復活した所でまた久々にきてみたら再開されているようで、本当に嬉しいです!!また来ます!!
ヒトキ[pc]
★★★★★[5]
20/03/18 14:18
[編集][削除]

嬉しくて叫びました
久々に来てみたら復活されていて、本当に嬉しいです。
再開をずっと待っています。
ゆず[pc]
★★★★★[5]
20/03/03 21:34
[編集][削除]

嬉しいです!
久しぶりに覗いたら、復活なさっていて感涙です!!楽しみに待ってます!!
のの[pc]
★★★★★[5]
20/03/01 15:02
[編集][削除]

とても楽しいです!
楽しく読んでます♪少年アニメ大好きっ子です!!
もう、本当にすごい作品です!!
その場にいるようで周りがリボーンの世界にww
私も小説を書いているのですが(趣味で)
こんなに上手くは書けません( ;∀;)
これからも頑張ってください!!
少年アニメ大好きっ子(トリップ希望!)[pc]
★★★★★[5]
15/11/03 12:50
[編集][削除]

こんにちは
初めまして、雪兎と申します。
今まで何回も読み直してますが、この作品は飽きませんね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
寧ろもっともっと読んでしまいます。
落ちが気になるというのはもちろんですが、夢主がこの後どう動くのかが1番気になります!
夢主が未来の子なので未来編で終わっちゃうのでしょうか……オリジナルでもう少し見てみたいなーなんて……←
企画のお話がたくさんあって、雲雀さんの何回も読み直しちゃいました(*/▽\*)キャッ
銀魂の方もあり、大変だとは思いますが
これからも更新楽しみにしています(˘˘)*.。
長文乱文失礼しました。
雪兎[pc]
★★★★★[5]
15/07/07 17:36
[編集][削除]

逆ハー  ヤバい
やっぱり、逆ハーはいいです(*´∀`)見ててほっこり、読んでてドキドキってかんじなので大好きです(*≧∀≦*)主人公が、誰に恋に落ちるのか。とても読んでて楽しいです(^з^)-☆とってもオススメします!!
なりかけ腐女子[pc]
★★★★★[5]
15/05/09 14:11
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!