[携帯モード] [URL送信]

君へ送る言葉のレビュー
[レビューを書く]
だんだん原作ツナばりのテンションになりつつあるなw
ひばりさんへたれかわいい……(*´Д`)不憫w
男共が残念すぎて京子ちゃんとくっついて欲しいとうっかり思った
はんぺん[W47T]
★★★★☆[4]
14/05/02 19:39
[編集][削除]


ごめんなさい…
すみません 信じたくないです。否定したくてインターネット を見ていたら下記を見つけてしまいました。荒ら しになってしまい本当にごめんなさい。♪サッ チャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカ ラ、カオガトレテ、ドッカトオクヘ、トンデ チャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪さっちゃんは 即死で死んじゃったの。このレスを見た人は… さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切 り取っちゃうよ♪いやなら、さっちゃんが行くま でに、9回違うスレにレスを送ってね♪あ、さ ちゃんの顔は、こんな顔だから、探してくれるの もイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif これ マジだよ!!このレスを見たら7日後以内に死に ます無残な姿で死にます回避する方法は1つ この レスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめ んなさい。死にたくないんです信じなかった私の 友達は首を狩られて死んじゃったしこのレスを見 たら7日後以内に死にます 無残な姿で死にます回 避する方法は1つ このレスをコピペしてほかのス レに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめんなさい。死にたくないん です 現
?[SH009]
★★★★★[5]
12/07/14 20:20
[編集][削除]

どーもですッ
元女な夢主て案外多いんですね
生粋な男主のNOT総受け夢が私は大好きなのですが、面白かったです
大人ランボの回で、ラストにキョーコに泣き付いた時のキャラの崩壊具合に笑いました
悠紀[pc]
★★★★☆[4]
11/07/31 13:18
[編集][削除]

失礼します
はじめまして
瑠紀亜と申します。
転生、面白いです!

次も楽しみにしております

できれば
綱吉とくっつけ(黙
瑠紀亜[P05B]
★★★★★[5]
10/08/11 19:18
[編集][削除]

失礼します
はじめまして
瑠紀亜と申します。
転生、面白いです!

次も楽しみにしております

できれば
綱吉とくっつけ(黙
瑠紀亜[P05B]
★★★★★[5]
10/08/11 19:17
[編集][削除]

はじめまして
零華といいます。
転生・成り代わり大好きです。
キャラと性別が同じのって少ないので、すごく嬉しいです。元女っていうのがさらに私好みです!!
更新楽しみにしています。
零華[pc]
★★★★★[5]
09/05/03 22:11
[編集][削除]

感動しました。
転生・成り替わりで
性別がキャラのままって少ないんですよね〜
読めてうれしかったです!
神がいらっしゃった!と思いました。
面白かったです。
諒華[pc]
★★★★★[5]
09/04/05 16:37
[編集][削除]

うわぁ…vV
瑠屡と言います
良いですねヾ(*・ω・*)/
転生して名前を呼んでもらえなく、悩んでた?ら保険の先生…泉さんが名前を…!!!←感動
恭弥ポジションっていろいろ難しいですもんね…(*´_`*)
小説楽しかったです(o~-')b
更新頑張って下さい(≧ω≦)b
瑠屡[W53K]
★★★★★[5]
09/03/26 23:00
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!