[携帯モード] [URL送信]

貧乏学生の本田があらわれた!のレビュー
[レビューを書く]
ほんと菊ちゃん天使すぎかよ

めっちゃ好きです!!!
アルフレッドww

みんなカッコイイし!!!
菊様天使だし!!!!もーホントエンジェル!!!

寮長も最高ですww
水鏡[pc]
★★★★★[5]
16/02/11 11:05
[編集][削除]

貧乏学生、
蘭にぃカッコイイし菊様素敵でほんとうにおいしいですごちそうさまです、、!続き心待ちにしてます、、!
芝生[pc]
★★★★★[5]
15/01/20 22:09
[編集][削除]

まじ菊!!
とてもおもしろかったです!!

菊天使!!まじ天使!!

続き楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/
ぴょこん[F01E]
★★★★★[5]
15/01/20 1:03
[編集][削除]

お久しぶりです
村です

久々に来たら更新されてて
嬉しいです!

ロマーノ来ましたね!

続きがとっても気になります!!
楽しみにしてます!!!
村 瑠璃[pc]
★★★★★[5]
14/10/12 13:06
[編集][削除]

始めまして
いつも楽しく読んでます
レビューとかって始めてで
何を書いたらいいかよくわらないですが

続き楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!!

できればメイドの方もwww
村 瑠璃[pc]
★★★★★[5]
14/08/07 7:56
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!