[携帯モード] [URL送信]

inviso firmamento(嫌われた大空)のレビュー
[レビューを書く]
黒バスは
あんまり好きではなくて実はちょっと苦手なんですがこれなら楽しく読めました!
好きな人はもっと楽しいんだろうな。
紫[SA002]
★★★★☆[4]
13/06/11 9:27
[編集][削除]

やばい
とても面白いです

頑張って下さい
take[pc]
★★★★☆[4]
13/06/05 23:40
[編集][削除]

凄く好き♪
最高です(≧∇≦)

毎回続きが楽しみです!

頑張ってください\|´`*ξ|/
Kyle[S004]
★★★★★[5]
12/12/20 17:53
[編集][削除]

最高です(^_^)v
最高です!
黒子とREBORN!のコラボ!!!
こうゆうのあるといいなって
ずっと思ってました(*^_^*)

続きすごく気になります!

楽しみにしてますね(^_-)-☆
O_Okaka[pc]
★★★★★[5]
12/12/08 22:25
[編集][削除]

最高っス
ジャンプ系のは好きです!!
特に、コラボするのは…素晴らしいと思います(>ω<)/

黒バスとREBORN!なんてまさにキセキ☆

これからも頑張って下さい!
サブ[pc]
★★★★★[5]
12/11/13 20:38
[編集][削除]

はじめまして!
どうも はじめまして!
リボーン&黒バスが大好きな
狼音といいます!
まってたんです!
コラボで書いてくださる方を!
両方大好きなので
自分でもやってみたけどおかしな方へと行ってしまい
文章力欲しいな〜 と日々思っているところに
出逢ったんです! ココに!
これからも楽しみにしているので
頑張ってください!

狼音[pc]
★★★★★[5]
12/09/16 1:07
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!